笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渦巻き食パン

先日作った、さつまいもジャムもどき(笑)
これが余ってたので、餡と一緒に食パンを焼いてみました。
200712081900000.jpg

何となく渦巻きでしょ(笑)
角食が焼きたくて以前買った型を使って焼いたんだけど、ちょっと膨らみが足らなかったようで(;^。^A アセアセ・・
次回作はよもぎを入れて焼こうと思ってま~~す
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ^^

美味しそうだね♪
私も以前は友達と工房でよくパンを焼いたけど
家で焼いたことはないんだよね^^;
やってみようと思いつつ・・・w
春に摘んだよもぎも冷凍庫にあるなぁ・・・。

こないだ何度かコメント入れたけど、入らなかったよ(>_<)
今日は大丈夫かなぁ?

| あお’S | 2007/12/16 15:39 | URL |

あお’Sさんへ

(;б。б)ゞ ゴメンネェ...コメントできなかったんだって?
私もお友達の所、コメントできなかったから、またFc2さんの問題でしょうね?(^。^;;

よもぎ、美味しいもんね。
摘んだよもぎならもっと美味しいだろうねぇ♪
うちにあるのは、乾燥したやつだから(^^;
パンはあの焼いてるときの匂いがたまらん!

| はな@管理人 | 2007/12/17 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/268-8d6d5739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

