笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解らん

1週間ほど前から、あるHPが表示できなくなった。
何個かお気に入りに入れてあるHPなど。
「ページを表示できません」ってエラー表示がでるので、色々検索して解決策を試みても一向に解決しないんですよ(ノ_-)クスン
('(ェ)';)う~ん・・・PC音痴の私には解らん。
プロバイダに聞くしかないのか??
(´;ェ;`)ウゥ・・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんプロバイダかセキュリティーソフトかな~
同じことをだいぶ昔私もあったんですけど
私もくわしくなくて忘れてしまった・・すいません。
プロバイダだったらおそらく一時的なものかも。
早く復旧できますように。

| HANA | 2007/12/07 07:26 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

前まで見れてたのに急にだよ。
何も触ってないし、新しくセキュリティソフト入れたわけでもないし・・・。
どうもプロバイダでは無いよう・・・。
こんなに長く問題があればきっと対処してるもんねぇ(^^;
(w_-; ウゥ・・

| はな@管理人 | 2007/12/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

閉鎖か削除も

はな~HANAヘ・・・蝶でもありませんが
GOOの簡単ホムペなど終了した所もあるので
BFのところなら問題ありかもしれませんが多分きにやまない方が。
おひさですが・着ぶくれになっていませんか?
先日・友達が・京都にいって舞妓になれず
芸者の衣装を借りたんだとメールしてきたので
思わずペコちゃんの足を思いだしましたよ
v-48

| JIN | 2007/12/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

はなさん、おはようございます。しばらくご無沙汰してすみませんでした。ちょっと前からブログを変更し連絡が遅れて申し訳ありません。アドレス書いておきますね。寒くなり年末忙しくなるようですが風邪ひかないように気をつけて下さいね。
http://aozora.mo-blog.jp/aodayo/

| あお | 2007/12/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

JINさんへ

お久しぶりです。
未だに見れないんですよ(;^。^A アセアセ・・
お友達のBlogとか・・・。

着膨れですか?(∂。∂; アハハ…若干なってるかも(笑)
(б_б)...ン?お友達舞妓になれなかったんですか?
何ででしょうね?
うふふっ(*゜v゜*)あの花魁の時の素足ですね(笑)
色っぺ~~~もんねv-351

| はな@管理人 | 2007/12/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

ご無沙汰してます。
Blog閉鎖されてたからどうしたんだろうと思ってたんです。
引っ越されたんですね。
また伺いますd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/12/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

はなさん こんにちは。
今頃ですが、お帽子素敵!
私もそういうの、お花のついているのが欲しいのですが、編めば良いのですね!
編み物本ゲットしなくちゃです。

表示ね、旦那さんによると「原因は色々とあるので説明で直すのは難しい」そうなの。
プラウザはIEの7ですか?
IEの7は不具合が結構あるみたいなので、それもあるのかも?って思います。
とりあえず、「ツール」「インターネットオプション」の「インターネット一時ファイル」のクッキーやファイルを削除して(パスワードも消えちゃうのでご注意です)、Windows updateでの修正待ち。+別のプラウザを使う。っていかがでしょう。
全く役に立たずでごめんなさいi-229

| てい | 2007/12/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
帽子、それがねぇ・・・花が取れたの(^^;
で、めっちゃシンプル帽子になっちゃいました(笑)

(*'▽'*)わぁ♪ダーリンに聞いて下さったのですね!
有難うございます<(_ _)>
IEは6です。
クッキーやファイルも削除したんですが、全然変わらないんですv-406

| はな@管理人 | 2007/12/11 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/266-e826e21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

