笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

明日は相棒が1泊で講習会に行きます。
なのでお店はお休み。

PCも店にしかないので、ココも週明けまでお休みです(^^;

明日からはいよいよ12月
今年も、残り1ヶ月となってしまいましたねぇ~~。
一年あっと言う間
無駄に過ごさないようにしなきゃ!!

さぁ~~相棒が居ないので、私はゆっくり
さて、何しようかなぁ~~。
花の手入れして、パン焼いて、そうだ!姑にさつまいもを大量にもらったから、それでジャム作ろう!
あとは・・・ヘビを編んで~~まったりお家で過ごしましょう
貧乏人は家で篭ってるのが一番d(^-^)ネ!(笑)

では、皆さん楽しい週末を~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
週明けまでお休みですか~;;
その間はゆっくりと休んでくださいね!w
家にいるのが1番ですvv
でも私は雪かきしてます・・(やらされてますw
ではでは!

| 皐 | 2007/11/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ^^

今頃まーったりゆーったりしているかな?^^
私ももう一日お休みがあるから・・・。
何をしようかなぁ?
やっぱ石けん作ろうかなw
編み物も久々にやってみたいなぁ。
道具だけは一揃いあるんだけどね。

本当に一年なんてあっという間だよね。
悔いのない一日一日を過ごしていきたいね^^
師走は一年の締めくくりの月。
さぁて、どうやって過ごそうかな♪

| あお’S | 2007/12/01 16:32 | URL |

はなさんお久しぶりで~す♪
おうちで今、新しい作品を作っているころでしょうか。
クレオパトラの蛇や白い帽子
サクサク作ってらっしゃるので尊敬します~♪
編みものできるのって憧れます。
今日私は大掃除をしました♪
年末までほとんどこれから休みがないんですよ~。
なんで年末休むのに他の休日削られなきゃいけないんだ~って感じです;
早く年末来ないかなぁ(笑)
良い休日をお過ごしくださいネ(≧∀≦)/

| HANA | 2007/12/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

こんにちは~。
雪かきかぁ~~~。
先日の大雪凄かったもんね。
奈良は雪が殆ど降らないから、実家で雪かきした時はさすがに筋肉痛やった(笑)

| はな@管理人 | 2007/12/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

ゆっくりした方かなぁ?
でも、何だかんだとバタバタしてました(笑)あおさんは石鹸作ってたんですか?
私も挑戦したいと思いつつ・・・テキスト本が本屋さんで無いから、まだ思うだけで留まってます(^。^;;
洗顔用が欲しいんですよねぇ~~。

あおさんは一日一日有意義に過ごされてると思うよ。
日記読んでてそう思うもん。

| はな@管理人 | 2007/12/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

こんにちは。
編み物は、完成したよ!
あとは、アイロン仕上げだけです。

\(・o・)/ワア!大掃除したの!
偉い!!
私も気になりつつ・・・(^。^;;
早くやっとけばいいのにねぇ。
段々寒くなって益々やる気が無くなる(笑)
でも、掃除は大事だもんね。
私もサッサとやってしまおうっと!
HANAさんはお仕事忙しそうね。
風邪が流行ってるから、体調には気を付けてd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/12/03 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/264-4ca9df03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

