笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか帽子

へびさんのマフラーを編んだ後、注文してあった糸が届くまで時間があったので、帽子を編みました
と言っても超簡単なやつですけどね(笑)
私は帽子が大好き♪
でも、なかなかお気に入りに出逢えなくて~~。
今持ってる毛糸の帽子が好きなんだけど、かなり使い込んでて(;^。^A アセアセ・・
さすがにその通りに編めるような技術も持ち合わせてなく(笑)
仕方なく、普通に編んでみました。
bousi.jpg

白なんで分かりづらいかもしれませんが、サイドにお花をくっつけてみました。
ヌクヌクであったか~~(*^^*)

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお^^

前にも言ったかもだけど、マリは
本当に編み物とかができないから尊敬w
ふわふわな白うさぎみたい^^

| mari | 2007/11/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

すごいです!

こんばんは♪
帽子素敵ですーww
もう普通に編めるだけですごいですよ☆
私も1回挑戦したんですけど・・穴だらけで(笑)
もうそれっきり編み物はやってませんw
お花とか可愛いです(≧∀≦)
ではでは!

| 皐 | 2007/11/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

mariへ

いやぁ(^^;
尊敬されるほどのもんじゃないよ(笑)

ほんと、ふわふわやで!
気持ちいいけど、すぐに手あかで汚れるやろうけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

私が最初に編み物をやったのが中学生だったよ。
その頃は、腹巻(時代を感じるやろ~~w)編むのが流行っててね。それもラメ入り(笑)
彼氏のいる子はみんな編んでたなぁ~~。
私は、いてなかったから(^。^;;マフラー編んでた。
確かに穴だらけだったよ(笑)
何でも経験。

| はな@管理人 | 2007/11/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。
モチーフが存在感あっていいね。
真っ白いニット帽って可愛いわねぇ。
いえいえ、はなちゃんが似合ってるのよね。
蛇さん、2本目ですか?^^

| チコ | 2007/11/29 12:39 | URL |

チコさんへ

先生に褒められると嬉しいわぁ(*^^*)
今度はグレーかパープルで編みたいと思ってるの(^。^;;

ハイ(^-^)/
ヘビは2本目です。
野呂の糸で編みたかったので、注文してたんです。
今度は、しぶいヘビが出来上がる予定です(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

かわい~い♪

真っ白でふわふわの帽子・・・すごく可愛いですねw

| ほっぺ | 2007/12/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
めちゃくちゃ暖かいですよ~~。
でも・・・花が取れてしまってん(^。^;;

| はな@管理人 | 2007/12/07 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/263-c9b7aa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

