笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丁度一ヶ月・・・

以前話してた、不倫してた友達・・・
あれから旦那の元へ帰って丁度1ヶ月が経ちました・・・。
帰った連絡も無いし、未だにも無い。
こんなもんなんでしょうかね?
私は何の為に時間を割いたんだろうとか色々思ったけど、結局結果こういう事。
仲良くやってるんだろうけど・・・。
うちの相棒は「元気にしとんのか?連絡したったら?」って言うけどね(^^;
心のどこかで「何で私から連絡しゃんなあかんねん!」って思ってる。
これが悪い所なのかもしれないけど・・・。

心の無い人は私の側から離れていくのかもしれない。
最近そういう事をよく思う。

昨日出た私のオラクルカード。
アカシャ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

連絡がないということは、ちゃんとやってるんじゃない?^^
まぁ、どうであろうと大切なのは結果じゃなくて
はなさんが自分の持てる一生懸命で
いっぱいの心を相手に与えたということ。
それが一番大事なことだよ^^

もんもんとするものがあるのなら、それは
多分相手のせいじゃなくて・・・。
自分の心の中にあるということ。
電話してみたら?どういう答えが返ってきても
意外とスッキリするかもよ♪

| あお'S | 2007/11/26 18:57 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
元気にやってるんだろうね(^^;
そうだね・・・私は一生懸命相談にのったし、自分ではやる事はやったつもり。

電話ねぇ~~(笑)
気が向いたらメールでもしてみるわ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/11/27 15:42 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん

こんなもんですね~。^^;
はなちゃんは、その人にとってそういうお役目なのね。
そんな中でこんなもんじゃぁないって人もたまに現れるから、その時の喜びは一入です。

連絡しないと思って落ち着かなければ、
相手じゃなく自分のために連絡してみれば?
私もいつも待つ身だから、その気持ちよく判ります。

| チコ | 2007/11/28 13:00 | URL |

チコさんへ

はい~~ぃ(^^;こんなもんでした(笑)
もっと私自身が成長しないといけないんでしょうね!

>相手じゃなく自分のために連絡してみれば?

(^-^*)(。。*)ウンウン
メールしてみたよ!
何か拍子抜け~~って感じだった(^^;
性格の問題なんかなぁ??
チコさんありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2007/11/28 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/262-a5e77e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

