笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった(ーー;)

今日は寒いねぇ~~
PC打つ手も冷たいわぁ。

今夜の我が家のメニューは、クリームシチュー。
で、我が家はご存知の通り自営業。
夜も予約の状況によって9時前後になるので、夕飯のおかずは朝大抵作ってくるんです。
今朝もいつものように作ってたんですけど、なんせその合間に洗濯したりお弁当したり~~~ってな具合で色んな事やってるもんでしてお鍋を覗くと・・・・・

何と!!じゃがいもが溶けちゃってまして、ドロドロになってるぅ
(w_-; ウゥ・・いまさらどうする事も・・
久々に料理で失敗です(笑)

起きてきた相棒にすかさず

m(_ _;)m ゴメン!!
今日のクリームシチューは離乳食です
と、一応報告しておきました(笑)アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトコト。。。

寒くなると煮物はいいねえ。
うちもたまにしてしまいます。
かぼちゃなんて要注意。(>_<)
その時は、確か潰してミルクを加えてスープにしました。
ずっと付いてるわけにはいかないし
かと言って 離れると忘れちゃう。^^;

| チコ | 2007/11/22 21:29 | URL |

なんと!
焦がしていないのに失敗なのですか。ごめんなさいなのですか!
朝は大忙しなのですね。
はなさん 100点素敵奥さまに認定デスi-189

| てい | 2007/11/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

寒いから、どうしても鍋や煮物が多くなるわ(笑)
かぼちゃ!これも大変ねぇ。
私、よく姑に大量にもらった時はカレーにも入れたりするけど、原形留めてないもん(^^;
噛まなくてすむからいいかもね(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
焦がしてないけど、ほんと見事に潰れてドロドロなんよ~~(笑)
朝はほんとに大忙しなのですぅ(;^。^A アセアセ・・
手が何本も欲しいって感じですよ(笑)

ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪ていさんに認定してもらったよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、付け加えてね・・・「手抜き」っていうのを!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はな@管理人 | 2007/11/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

ww

大変だねぃ。朝から大忙しなんだぁ。偉いなぁ。
んで、シチュー。
ビシソワーズみたいにはならなかった?w

| mari | 2007/11/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

OKです

ジャガイモのポタージュスープってことでOKですよ~~
消化もいいし(^_-)-☆


| himi | 2007/11/25 20:38 | URL |

mariへ

はい!朝からバタバタなんです(^^;
ビシソワーズかぁ~~(笑)近いかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はな@管理人 | 2007/11/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

(∂。∂; アハハ…確かに消化もいいかも~(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/26 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/261-7daf0d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

