笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

般若心教

最近ハマッテルというか、我が夫婦がやってるのが「写経」と言われているもの。

本格的には、まだまだキチャナイ字なんで、今はなんとか筆ペンを使って書けるように練習中。

相棒はシャーペンだけどね(;^。^A アセアセ・・

毎日少しずつ・・・意味を紐解きながら・・・

そしたら、何かが伝わってくるのよ

「あぁ~~こういう事なのね!よっしゃ!頑張ろう!!」ってね

美輪さんも仰ってたわ!

「自分なりの教本を作りなさい。そして迷った時に開けた言葉が答えになってる」ってね。

これ!頷けるわ(∂-∂*)(。。*)ウンウン

0915.jpg

 

 

 

 

 

 

  Shopping更新しました。



AUTHOR: ぽぽろん IP: 61.205.87.164 DATE: 09/15/2006 22:25:15 『奥の細道』とかのもありますよね~。最近字を書くことがへってるから、脳を動かすのもへってるだろうな~って思っています。 私は漢字の練習でもしようかと思っています(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋い?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ついにこの道に入ったわぁ~(^^;

| はな@管理人 | 2006/09/16 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/26-42b0cfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

