笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったけど・・・

先日の誕生日の続きです。

ほっぺちゃんからも素敵なカードを頂きました

hana-birthday.jpg


綺麗でしょう。
最近セントラルローズで、ミニバラを5鉢、買ったばかりだから嬉しいわぁ♪

ほっぺちゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・

 お誕生日おめでとうございます。11月11日だったんですねぇ。はなさんもさそり座なんですね!おんなじです(笑)

 セントラルローズってバラの種類なんですね。きれい!! 最近、マッサージに凝っていて薔薇のオイルとかを使っているんだけど、薔薇の香りって癒されますよね。お花を愛でる習慣はないのだけど、かわいい鉢植えをみると癒されますよね。やっぱりきれいなものとか、いい香りのものって疲れているときは欲してしまうのかも(笑)
 寒くなってきましたね。はなさんも風邪には気をつけて下さいね。ガーデニング、冷えちゃいますものね!

| わかば | 2007/11/18 22:19 | URL |

わかばさんへ

有難うございます。
はい!さそり座のB型ざんすぅ(笑)

今まで、バラは買った事がなかったんだけど、紫のミニバラを見て無性に欲しくなってねぇ。
ミニバラだからベランダでも育てられるかなぁ~~って思って。
それ以来、ミニバラにはまったのよ(笑)

わかばさんも、もうすぐ結婚式でしょ!
風邪には十分に気をつけて体調管理してねv-345

| はな@管理人 | 2007/11/20 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/259-b25db849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

