笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!!

クレオパトラの蛇が無事に?完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

いやぁ~~~この作品に関しては、チコさんに大変お世話になってしまって(;^。^A アセアセ・・
ほんと申し訳ありません<(_ _)>
お陰様で、何とか出来上がりました
DSCN0641.jpg

どうです??ヘビみたいにクネクネしてるでしょう~~
今回は、ちょっとUPではお見せできないほど雑なんで、これは試作品という事で・・・(笑)
今、ちょっとお気に入りの糸を注文中でして・・・
もう1匹編もうと思ってます
ちょっと病みつきになりそう!

これ、巻くとフリルみたいになって、めっちゃ素敵よん♪

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとう~

綺麗に仕上がってる!
素晴らしい!!
糸も良かったね。
上手くナミナミが生かされていてとっても綺麗です。
アイロンの蒸気を当てると形が整えられるし
んわりするよ。
でも、決して編地の上にアイロンを乗せて目を潰さないでね~。

| チコ | 2007/11/16 12:20 | URL |

さすがはなさん!

もう出来ちゃったの!?早い!凄い!きれいな色!
巻いたらフリルなのですか?
はなさーん お写真を是非i-194

| てい | 2007/11/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

できたよ~~んv-353色々、ホントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
チコさんに教えてもらわなかったら、完成してなかったもん!
(^人^)感謝♪

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
アイロンの蒸気当てたらふんわりなってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

チコさんみたいに、自分で製図できたり考えられたらきっと楽しいでしょうね!
習いに行こうかなぁ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

これ、編み始めると病みつきになって、すぐに編めたよ!
何本も編みたいもん!
ネット販売しようかなぁ~~(笑)

そう!巻くとフリルみたいになるのv-318
(゜ロ゜;)エェッ!?写真ですか・・・(^^;
(∂。∂; アハハ…撮れたら撮ってもらうね。

| はな@管理人 | 2007/11/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

すごい~!

すごく気になってたんです!
個性的で他に見たことないから。
もう編めたなんて!早い~綺麗~欲しい~

簡単だったら私も編んでみたいな
今年も編み物の本を買ったんだけど、まだ開いてもいないのよ、また春になってしまうわ(^▽^;)

| mikapi | 2007/11/28 16:46 | URL |

mikapiちゃんへ

うふふっ(*゜v゜*)
個性的でしょう~~(笑)
これ、意外に早く出来上がったよ。
今ね、2匹目製作中なんよ(^^;そんなに編んでどうすんね~~~ってね(笑)
欲しい??なんぼでも言うてや~~編むで~~v(*'-^*)bぶいっ♪
思い立った時にしないと、絶対にお蔵入りするよね(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/28 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/258-a355f2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

