笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボです(笑)

見て~~~このイラスト
45.jpg

ていさんから頂いたんです
私の作ったアレンジと、ていさんが描いて下さった私のイメージ。
ていさんとコラボしちゃいました~~~(*^^*)

ていさんのイラストは大好きで、最近また描いて下さるようになったので、とっても喜んでいたんです。
以前もお誕生日に頂き、今年も素敵に描いて下さいました。
ありがとう♪(#^ー°)v

私のイメージ・・・ピッタリよん♪
ていさん、どっかで見た??(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお♪

なるりん♪ふだんのはなちゃんはこんな
感じなんだ^^
なんせ、花魁しか見たことないから (笑)

| mari | 2007/11/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

でかっ! もっと縮小したらよかったかもですね…i-230

はなさん こんにちは!
勝手に作品を拝借しちゃって、こんなんですのに、きょっきょっ恐縮です。
こんなに喜んでくださって
はなさん いつもどうもありがとございますi-176
イメージ大丈夫でしたか? やったね!i-86

| てい | 2007/11/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったのですね・・・
おめでとうございます。v-300

そして、このコラボ。。素敵ですv-424

| ここっち。 | 2007/11/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ヘイ!普段の私はこんな感じです。
もっとボーイッシュかもしれんなぁ~~(笑)
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
確かに、仮装しか公開してないな(*≧m≦*)ププッ

| はな@管理人 | 2007/11/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

サムネイルで載せるのは勿体無いから、そのままの大きさで載せちゃった~~(^^;
そんな恐縮しないで下さい☆~(ゝ。б)ネ
めっちゃ嬉しいっすよ♡
こちらこそ有難うございますv-353

| はな@管理人 | 2007/11/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

ここっち。さんへ

ご無沙汰していてすいません(^。^;;

はい!誕生日だったんです。
有難うございます<(_ _)>

このコラボいいでしょ~~v-290
私もお気に入りです。

| はな@管理人 | 2007/11/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

ていさんの絵、とってもかわいいですね~っ♪
思わずリンクに飛んで、ブログをしばらく
遊びに行かせていだだきました~。

しかも、右下のお花、はなさんのアレンジですかっ♪
すごい~っ、お花屋さんのカタログより
すばらしい出来栄えじゃないですかっ♪

このコラボ、続編はないのでしょうか(笑)
良かったらまた何かお二人で作ってくださいネ!

ホンマにすごい~っ(* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2007/11/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

可愛いでしょう~~。
ていさんの絵はほのぼのしてて好きなんですよ。

まぁ~~アレンジをそんなに褒めてもらって(^^;
恐縮です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この続編ですか??
いやぁ~~~私の作品が最近無いからね・・・。
また機会があれば、ていさんに描いて頂きましょう(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

はなさん HANAさん

はなさん HANAさん こんばんは。
HANAさん 拙ブログまで見てくださったのですね。ありがとうございます♪
はなさんのアレンジは、本当に美しいですよね!どれもきれいなので、選ぶの悩みました~i-176

| てい | 2007/11/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

(∂-∂*)オハヨ♪
いやぁ~~~だ、ていさんったら~~
私のアレンジなんて、まだまだ、ひよっこv-521です。

| はな@管理人 | 2007/11/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

はなさんだ~

とってもご無沙汰してます
はなさんが大きく登場してたので(笑)
コメントしてみました。
そっくりですね~イメージぴったり☆素敵なコラボでうらやましいですぅ~
そしてお誕生日おめでとうございますv-254

この時期になるといつも思い出すんですよぉ
おしゃれしたいなぁ~って(*゜v゜*)

| mikapi | 2007/11/28 14:45 | URL |

mikapiちゃんへ

(*ノェノ)キャー(。^。^。)オヒサ♪
元気してた??

はい!はなさんです(笑)
d(^-^)ネ!似てるでしょ(*≧m≦*)ププッ

どんどんお洒落してよ~~♪
良いもの着てたらそれだけで楽しくなるもんね。また機会があれば奈良に出て(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
マリちゃんのお店に行こう♪
ちゃんと未だに話に出るよ!!

| はな@管理人 | 2007/11/28 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/257-b6f18572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

