笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンCローズヒップクリーム

自分で基礎化粧品を作り出して、本当にお肌の調子も良く、友達からも綺麗な肌になってきたねぇ~って言われるようになってきた

で、今回はビタミンCローズヒップクリームを作った。
200710271950000.jpg

美白と老化対策に!!ってレシピに書いてあったわ(笑)
ローズヒップオイルは、シミやシワにも効果があるそうで、ビタミンC誘導体は美白効果があるんです。

使用感は・・・もうバッチリ!
少しで伸びもいいし、私は夜のお手入れ用に使っています。
お肌に馴染むまでしっかりマッサージ兼ねて塗り塗り

次は、相棒の為にハンドクリームを作りま~~す。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

思わず、美味しそう~♪って
食べ物かと思っちゃったw
あふぉwww

はなちゃん、元気?

| mari | 2007/11/09 16:25 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ってるねぇ^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ローズヒップはビタミンの宝庫だもんね☆
私もオリーブオイルにローズヒップを漬け込んだものを
毎晩ぬりぬりしていますw

乾燥する季節になってきたし、
私もクリーム作ろうっと♪
自然の力を借りてお互い美肌目指そうね^^

| あお’S | 2007/11/09 20:18 | URL |

mariへ

(。^。^。)オヒサ♪
私は元気だよ~~。
マリも元気??

美味しそうだった?(笑)
ちょっとプリンっぽいけどね(^^;
決して食べてはダメです!(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

はい!頑張ってます。
使い心地も良く、最初に材料買うのは出費だけど(^^;絶対に市販の高価な化粧品よりも安くて、効果は十分感じられるよね!と、私は思っておりますが・・・。
あおさんは、石鹸も手作りしてるし、本格的だもんね。
私は最近ようやくワックスに手を出しました(笑)
今までは入れて振って混ぜる!だけだったからね(;^。^A アセアセ・・

クリームいいよ!!
オススメです。
乾燥対策もバッチリ(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/11/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

はなさん こんばんは。
外での地震、怖かったでしょう…i-182
曽爾高原のとーっても綺麗な景色をどうもありがとうございます。
はなさんと一緒に、沈んでゆく夕陽を見ている気分で連れて行かれました…i-176

クリーム、器も写真の雰囲気も素敵♪
私も挑戦してみようかなあ…綺麗なお肌…素敵すぎですi-233
きれいな毛糸でのへび、出来上がりが楽しみですね!

| てい | 2007/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

おはよう。

地震は、ほんと一瞬何が起こったのか分からなかったよ(笑)

ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪
曽爾高原の夕陽を感じていただけました?
そういう風に言ってもらえて、嬉しいです。

手作り化粧品はほんとに良いよ!
自分の好きな成分入れて作れるし。
私はもっぱら、アンチエイジングだけどね(笑)

ヘビ~~~もうすぐ完成しま~~すv-531

| はな@管理人 | 2007/11/12 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/255-37cf30b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

