笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドン!

ドン!!
下から突き上げたと思ったらグラ~~ッ
地震~~~~~~~
今朝、ジャスコで遭遇
マジで焦った。
2回突き上げたから、こんな大きな建物で、こんなに揺れたって事は・・・うちの店は??
と、相棒に電話
出ない???まさか?電話置いて逃げ出した???
と、思ってたら掛かってきて
「どうしたん??」だって(^^;
どうやら揺れたけど、そんなに大した事なかったらしい。
(゜ロ゜;)エェッ!?ジャスコであんなにドン!!ってきたのに??
震源地が近かったのか??
それにしても、ちょっと(ノδ◇δ)ノびっくり!!

で・・・買いに行ってたのがコレ
200711061326000.jpg
ヘビさんを編みま~~す
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

うんうん。
つきあげが凄かったんだってね。大阪のお友達が
言ってた。でも揺れのわりに意外に震度3だったっ
て。震度3でも怖いよね;;

| mari | 2007/11/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

あの時、ジャスコでしたか?^^
私はリビングにいましたが、ドン!ときたので
これで震度3ってことないでしょうと思いました。
思わず、ドアを開けて逃げ場確保。
これは地震の多い東京にいるときに覚えた動作でね、
いつも無意識にやってます。^^;

綺麗な色の糸が見つかったね。
素敵な蛇さんが出来そう~。


| チコ | 2007/11/07 09:54 | URL |

地震、震度3以上にゆれを感じたのね

実は少年Bが関西へ修学旅行中なんよ~・・・汗
地震速報出たので一瞬ドキッとしたけど、
震度3なら大丈夫かなって思ってた・・・
USJ辺りもゆれたのかな
こわいこわい

今日は京都を班行動、明日は奈良にうかがいますよ
(^^♪


| 名前がありません | 2007/11/07 11:15 | URL |

ごめんなさい

名無しのコメント、犯人はわたしです
編集したかったけど、しきらんかったー
ごめんなさいm(。_。)m

| さくらんぼ | 2007/11/07 11:19 | URL |

mariへ

大阪も揺れたみたいね。
そうそう!震度見て(ノδ◇δ)ノびっくり!!
間違ってない??って思ったもん(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

ですよねぇ~~~。
あれは震度3じゃないですよね!!
もうジャスコがパニックになるかと思ったよ(笑)

糸で見るのと実際に編んでいくのでは、随分イメージが違うから、何か失敗作になるかも(;^。^A アセアセ・・
チコさん、ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2007/11/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪

少年B君は、修学旅行中なのね!
Σ(σOσΣ)オオオ!明日は奈良へ来られるのね。
何処に行くのかなぁ??
楽しんでくれればいいのにね。
明日は良いお天気だよんv-278

| はな@管理人 | 2007/11/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

昨日地震ありましたね~っ!
今の職場で初めての地震だったので
緊張が走りました~・・ってどこにいてても
緊張するか(笑)
ジャスコみたいな大きい建物にいると
揺れは大きく感じるのかナァ?
私も職場が大きな倉庫なので
規模的にはスーパーより大きい建物だったからか
結構揺れてビックリしましたよ~。
自宅にいてた母は
はなさんのご主人のコメント同様に
そうでもなかったみたいでした(^^;

| HANA | 2007/11/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

あの地震は、揺れるって感じではなかったなぁ~~~。
ほんと、突き上げる!っていうのが感覚として残ってた。
倉庫で地震も怖いだろうねぇ~~。
どういう倉庫なのかは分からないけど、商品とか積んでるんだったら、倒れたりして怖いよねぇ。

お母様・・・うちの相棒と一緒だね(笑)
家にいるとあまり揺れを感じなかったのかなぁ?

| はな@管理人 | 2007/11/08 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/254-52d06c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

