笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曽爾高原

みなさん、連休はいかがお過ごしでいたか?

私はと言いますと・・・久しぶりに相棒が一日時間が空いたので「どっか行くか?」と聞いて頂いたので(笑)前からずっと行きたかった曽爾高原へ連れて行ってもらうことに

ちょっとしたハイキングです
ココの夕日は本当に綺麗で、写真でしか見た事が無かったので絶対に行きたいと思ってたんです。
でも、昨日は天気予報とは違って、何だか晴天ではなく、雲がやたら多くて、曽爾村に近づくと何やら太陽がいなくなって・・・
でも、せっかく来たんだし、とりあえず登ろう!!って事で頂上目指して登って行きました。
夕方は絶対に冷え込むと思ってたから、上着も持参で!
登ってる時はやっぱり暑いけどね(;^。^A アセアセ・・
休日とあって、人が多かったからちょっと登り難かったけど。

頂上まで登ると少し陽が照り出してきて、ススキが黄金色に染まって、すんごく綺麗だった。
そして1時間ほど待ったかなぁ??夕日が沈み出してきたんだけど、天気が悪いせいで、思ってたような夕日じゃなかったけどね(^^;
でも、やっぱり綺麗だった。
こういう自然に触れるのって、絶対に大事!!
パワーを充電した!!って感じ♪
今度はお天気の良い日に再度、見に行きたいなぁ~~と相棒に懇願しております(笑)

ただ残念というか、ちょっと~~~と思った事が・・・
それは、カップルが多いのはまぁいいとして・・・
夕日を見ながら二人の世界に入るなぁ~~~たくさんの子供もいるんだから!
高原だよ!ピンヒールやらミュール、おまけにミニスカートって・・・ヽ(´o`; オイオイ

と、おばさんはちょっと目を疑いました(笑)

拙い写真ですが、よければご覧下さい。Album
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 13:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=(*・_・)タダイマ!
この度は温かいエールをありがとう^^
お陰で全力出し切ってこれました♪

そして高原の写真・・・めっちゃ素敵。
すごいねー、行ってみたい!
ピンヒールにミュールねぇ・・・^^;
歩きづらいだろうに・・・ボソw

連休私はめっちゃ疲れたけど
でも充実感たっぷりです♪
そして写真にとても癒された~♪
ありがとう^^

| あお’S | 2007/11/05 19:18 | URL |

すごく綺麗な場所ですね~っ♪
めちゃめちゃ綺麗な夕日だと思いましたよ。
はなさんがご覧になった写真の時は
もっともっと快晴だったんですね~。
私も行ってみたくなりました!

それにしてもミュールにピンヒールって(笑)
めちゃくちゃしんどいだろうに
そこまでして山に登らなくてもいいのに・・・。
山道にピンホールを開けていないか心配です・・・。
おしゃれを追求する方向間違えてる気が(笑)

| HANA | 2007/11/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!すすきが一面に広がってますね(゜゜*)
ぜひ生で見てみたいです☆

アウトドアでヒールやミニスカートのヒトたまにいますよね。
私もあれ見てドン引きしてしまうほうなんですが・・
夏にキャンプ行ったときもヒールタイプの紐サンダルにパンツが見えそうなぐらいのミニスカートを履いたお姉ちゃん見かけました。
暑いのは分かるんだけど、もうちょっちTPOをわきまえたらって思いました。

| 朧月夜 | 2007/11/06 00:31 | URL |

素晴らしい~

写真拝見しました。
曽爾高原と言えば、ススキのイメージがあって、
はなちゃんの写真はまさにイメージ通り。
山々の重なりを見るのが大好きなんです。
同じ色が二つとない山々の色に凄く惹かれます。
ちょっと雲の多い日だったんでしょうね。
でもそれだけに、陽の辺り具合がよく出ていて素晴らしい。

デートで、最初から曽爾って計画しないんでしょうね。
何気にブラリと行って困った。。。。覚えがあります。^^;

| チコ | 2007/11/06 10:47 | URL |

あお’Sさんへ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
全力出し切ったって事は・・・結果はきっと合格☆~(ゝ。δ)ネ
しかし、偉いねぇ~~ほんと尊敬するよ!

写真見てくれて有難う♪
癒された?(^^;
実物はもっと綺麗なんだけどね。
今度はもっと良いお天気に行ってくるね!

| はな@管理人 | 2007/11/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ほんと、綺麗よ~~~。
歩いて登るのは結構良い運動だけどね(-o-;
もう、相棒と二人してふくらはぎが、パンパンで痛いもん(笑)
機会があれば、是非行って!!
ほんと、綺麗な夕日が見れるから。

多分、ピンヒールで歩いてると、凄く足に負担が掛かって痛いと思うよ~~~。
私も、山道の方を心配してたよ(笑)

| はな@管理人 | 2007/11/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

背丈以上のススキの合間をぬって山頂まで登っていくんですけど、本当に綺麗ですよ。
子供連れも多く、子供は走って登ってましたけどね(;^。^A アセアセ・・

>もうちょっちTPOをわきまえたらって思いました

これ、本当にそう思います。
映画やショッピングならいいけど、山登りにはダメやろ~~~ってね(笑)
私達なんて、完全にハイキング(笑)
それでもさりげないお洒落はできるもんね!!

| はな@管理人 | 2007/11/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

写真、見て下さって有難うございます<(_ _)>
かなり、雲ってまして、夕日は半分諦めてたんだけど、なんとか出てくれました。
雲ってる合間から日が射すとほんと山の色が変わって、「(*δρδ)あぁ…これが生きてるって事だなぁ~~」って思いました。

>デートで、最初から曽爾って計画しないんでしょうね

まぁ、そうかもしれませんね(;^。^A アセアセ・・
私なら引き返してるわ(笑)

v-22チコさん!!ヘビなんとかできそうかも~~~(まだ三段しか編んでないけどね(^。^;))
また、報告します!ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2007/11/06 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/253-9a09f10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

