笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレオパトラの蛇

本日2回目の登場です(笑)
明日から連休なんで纏めて?更新!

えーと、先ほどのゆうパックですが、やっぱり間違って区分されてたようです(;^。^A アセアセ・・
まぁ、今東京じゃ今日中には無理だもんね。


本題ですが・・・
寒くなってくると、マフラーや帽子が大活躍してくれるんですが、ちょっと編もうかなぁ~~と色々検索してると、クレオパトラの蛇なるものを見つけて、無性に欲しくなったので、頑張って編もうと思ったのですが・・・
これが外国の方でして(;^。^A アセアセ・・
チンプンカンプンでさっぱり分かりませんヽ(__ __ヽ)コケッ!!
編み図も載ってるのですが・・・素人の私には理解不能(ノ_δ。)
何でも、日本語のは無いらしく、みなさん編み物プロ?の方は何となく編んでおられるんです。簡単だそうで・・・(^^;

英語の解る方、こっそり教えてくれません??(笑)
ていうか、翻訳機能もいい加減で意味不明でした。

パターンはコチラ クレオパトラの蛇

o(´^`)o ウー やっぱり日本語の本を買って別の編んだ方が良さそうね(;∂。∂A アセ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、これをコピーしてヤフーの翻訳に入れるといいよ。
編み図があるでしょ?
あれは解る?
あれを編んで次にそこから拾い目しながら
また編むんだと思うわ。
翻訳をして読んでいないけど。
ちょっと時間をいただければ説明できると思うけど。。。

| チコ | 2007/11/02 18:56 | URL |

チコさんへ

さすが師匠!!(笑)
あのね・・・ヤフーの翻訳に入れたんだけど・・・ちょっと日本語の訳し方が変なんで、それでなくても意味分からんのに・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
編み図も(;^。^A アセアセ・・恥ずかしながら解りません。
言葉で説明するのは難しいんですが、あの図を見ると増やして減らして最後の51段だっけ?そのあと拾い目?
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?きゃぁ~~
あの青いラインから拾うのかな??
(w_-; ウゥ・・
私の脳では理解できてないみたい(;´д`)トホホ

チコさん忙しいのに、見て下さって有難うございますm(._.*)mペコッ

| はな@管理人 | 2007/11/02 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/252-a81483ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

