笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上戸 彩!!(笑)

昨日は全くBlogが機能してくれず、コメントも見ることできなかったよ~~(ノ_δ。)
お返事が大変遅くなってしまって(δδ;)ゴメンナサイ・・・

と、みなさんに元気をた~~くさん与えて頂いたのでココは気分も一新に!!という訳で?朝から美容院へ行ってきました。
仕事??(∂。∂; アハハ…午前中の予約は常連の男の方だったのでちょっと抜けさせてもらいました(*゜.゜)ゞポリポリ

で・・・元々ショートなんだけど、今回は「暴れん坊ママ」の上戸彩のようにかなり気合が入ったショートです(笑)
後ろは、上戸彩よりも短いけどね。
ちょっと寒いけど、気持ちいい~~っす

話は変わって
民営化になった郵便局なんですが・・・やってくれちゃったよ
私は、化粧品を手作りしてるんだけど、相棒の手荒れが酷く(家事なんてしてないよw)アトピーもあるから、ハンドクリームを作ろうと材料をいつも注文しているお店で頼んだんです。
そのお店は徳島県で、いつも発送の翌日には届くのですが、昨日発送のメールをもらってまだ届かないので、追跡サービスで問い合わせると
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
徳島から、奈良を越えて東京に行ってるんです
有り得ないでしょ???
早速、電話で問い合わせると・・・

徳島から東京に行ってますね~~普通は行かないんですけど・・・
ヽ(´o`; オイオイ
それを、聞いてるんですが・・……(-。-) ボソッ
何かまた手違いか??
せっかくこの連休に作ろうと思ってたのに・・・。
明日来られても店休みやし!

たまに、あるのよねぇ・・・こういうミスって!
郵便局も民営化で大変だろうけど、やっぱりお客様の荷物をお金を頂いて配達するんだから、もうちょっと気を引き締めて欲しいよねぇ。

結果は・・・今きっとドタバタして調べてる最中でしょう(笑)
また電話が掛かってくるらしいです。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

配達人・・・・・・しごとにん

先日・・某所の方からユウパックが届いて数日

郵便局から調査葉書が・・・・・・無事に手違いなく届いてますか?って・・・・・封書に入れて調査書を返送してくれって

面倒だから局に電話して、届いてるけど、調査書送り返すようですかと聞くと

彼方此方聞いて暫く・・・・・すいませんが送り返してくださいだって。

なんだかしらないが・少しチグハグになった様
宅配の方も、日通と提携したせいかこれまた。時間がかかる様にナッタア。

まあ、小泉のお遊びで民になったんだから・・もう少し問題点を処理してから始めた方が良かったんじゃあ
あ~りませんかネエv-4

| JIN | 2007/11/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

JINさんへ

別に文句を言うつもりはないけどさぁ~~
ほんと、もうちょっと引き締めて欲しい!
年賀ハガキはしっかり注文伺いにまで来るくせにさ!(笑)
中途半端なんだよね。
官でも民でもどっちでもいいから、与えられた仕事をきっちり、そして謝る事を覚えて欲しいって思いました。

| はな@管理人 | 2007/11/08 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/251-b1a3f940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

