笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

昨日の続きです・・・。

私の予感は見事に的中しました

これは私に嘘をつき極端に言えば裏切った・・・と言っても過言ではない事です。

友人の為に苦しい生活から出費し、ブティックに行き店長に色々助言を仰いでた友人は何も感じてなかったんだろうか?
店長は気をきかせ「お友達の為に気を遣って買ったのは分かるから、洋服を返品してもいいよ」とメールしてきてくれた。
本来、友人が「会いたいから連れて行って」と言わない限り、私は店には行かなかった。
店長には、ちゃんと事情を話してあって、「当分、服を断ちます!!」って(笑)宣言してたんでね(^^;
でも、困った友人をやはり見捨てる事はできなかったんだよね。
これが私の欠点だと思う。
だって、結果的にはいつも裏切られた形になっていくから・・・。

( ´△`)アァ-まだまだ私も修行が足らんなぁ
結局信じれるのは自分だけなのかもね?
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

(*'へ'*) ンー・・・。
そこははなさんの欠点ではないと思うけど?
結果がどうあれ、はなさんの起こした言動に
間違いがあったとは思えないもの。

どんなに良いアドバイスを聞いても、
聞く側の受け皿がまだ準備中では
意味を成さないことも多いもの。

だけど、それがいつか芽を吹く時がくるかも知れない。
結果がどう出るかじゃなくて、自分はどうしたいのか
心のままに歩いていって欲しいと思います^^

| あお’S | 2007/10/28 19:38 | URL |

あお’Sさんへ

私の欠点では無いのかなぁ?(^^;
友達の店長も「それは、あなたの宝物だから」って言ってくれたけど・・・。
裏切るより裏切られる方がいいよ!って。
まぁ、頭では分かってるんだけどね(;^。^A アセアセ・・

私に必要な人は離れないだろうし、必要で無い人は去っていくんだろうしね(笑)

| はな@管理人 | 2007/10/30 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/249-0451c52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

