笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神的に疲れています

ご無沙汰です。
いやぁ~~~このところ、「はな寺」(笑)は重い相談を受付中でありまして(;^。^A アセアセ・・
もう、私も精神的にクタクタです

昨日はその相談者(友達なんですがw)と一緒に私の友人(ブティックの店長)の店に行ってきたんです。
その人は以前からよく色んなモノが見える方で・・・(^。^;;
昨日もやっぱり寒い内容でした。
詳しくは書けないんですが、そりゃもう本人も(ノδ◇δ)ノびっくり!!
しかし・・・恋は盲目とはよく言ったものです。
ダメと言われれば益々燃えてしまうんですねぇ
友達だからこそ、目を覚ませて欲しいんですが・・・。
私の予感はできれば当たって欲しく無いんですが・・・
今、まさに連絡を待ってるのですが・・・嫌な予感がするんです

既婚者の皆さん!
夫婦とは何でしょう?
お互い歩み寄り、思いやり慈しみあっていかなければいけないですよね。
お互い好きな事をやって、それでも繋がってると信頼し合っているのならいいんですが・・・。

底なし沼に足を踏み入れている友を私は引き上げる事ができない。
得るものがあれば絶対に失うものがあるっていう事を分かって欲しいんだけどなぁ。


それと、店長に言われたんですが
私のオーラの色が以前より綺麗になってきてるそうなんです
空元気でも笑ってるのがいいのかもね(笑)
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~・・・難しい問題ですね(´~`;)
ココロのピンポイントに快楽(=恋)がハマってしまうとなかなか抜け出せないんですよねぇ・・(ノд-;)
まぁ・・本人がガチンコで頭打って目ェ覚めるまで見守るしか方法はないかなぁ・・・
と、占い師的見解で言ってみました(^^;)

| 朧月夜 | 2007/10/26 21:51 | URL |

朧月夜さんへ

さすがぁ~~(笑)
占い師さんだけの事はあります。
説得力があるわぁ~~~。
まさしく、仰る通りですよね。

今日、一発かましておきましたv-217(笑)

| はな@管理人 | 2007/10/27 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/248-fcb01f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

