笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい~~

昨日は15日。
恒例の神社へ
朝の空気は澄んでいてとっても気持ちが良い。
緑に囲まれた参道を歩くと、本当に浄化されてるような気持ちになる。
この神社が近いっていうのだけは、この町に住んでて良かったって思える事だわ(笑)
1015.jpg


さすがに昨日は白ヘビさんには出会えませんでしたけどね(^^;
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは本当に空気が違う。
緑に優しく包まれた感じになりますね。
信心深くて、頭が下がります。

あれから、土地と家を清めていただきました。
ウチの中にもいい気が入ってきているように思います。
はなちゃんにも、いい気が届きますように。。。

| チコ | 2007/10/18 15:42 | URL |

チコさんへ

不思議な感じがしますよねぇ~~この参道は。
まさしく「聖域」って感じ。
信心深いってほどではないですよ(^^;
ただ、自分の気持ちを引き締めるのには良いなぁ~~って思います。

お家、お清めしていただいたんですね。
少しでも良い方向に進んでいけたらいいもんね。
我が家にも、そのうち・・・(笑)

| はな@管理人 | 2007/10/19 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/245-057b2fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

