笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け込み寺

私、「駆け込み寺」を作ろうかと!!

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
何を言い出すか??って(笑)

いやいや、自分の生活もまだまだ安定してないのにね(^^;

昨日母に用があって電話した時に、何やらお友達が占い?の本を持ってきてたらしく、私達夫婦を見てくれたそうな。

私=「木」で相棒=「海」  らしい・・・。
これは、四柱推命???何か知らないけど(笑)
で・・・その本によるとうちの相棒は
大きな海をゆ~らゆ~ら漂ってるような性格なんだそうで(^^;
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!当たってるかも~~(笑)
それに比べ私はと言うと・・・
小さい頃から苦労が耐えず、子供の頃から大人だった。
絶えず、人が相談にやってきて頼られ、その反面裏切られたりも・・・。
(∂。∂; アハハ…その通り!!
晩年はいいそうだけど・・・晩年っていつ??

それと、先日の連休に私の友人が離婚の相談にやってきて。。。
その時にオラクルカードでみて欲しいって言われてね。
すると・・・もう周りのものが一斉に鳥肌もん
当たりまくってて、本人の心の声までもが・・・。
これには私も(ノδ◇δ)ノびっくり!!

ちょっと勉強しようかなぁ?
誰か弟子入りさせてくれませんか??
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりーっ!
前から言ってたやん♪
はなさんは、そういう才能あるよって^^

弟子入りかぁ・・・。
私はそっち方面疎いから何とも言えないけど、
はなさんの持つはなさんだけの感性を
大切にして欲しいと思います。
それを手折られてしまっては意味がないもの。

自分の生活を安定させるためにも、
必要なことかも知れないですよ^^
自分の成長は自分だけに非ずですもん♪

モニターにならいつでもなるよっw

| あお’S | 2007/10/11 20:07 | URL |

ありゃあ~

久々に寄って見ると

尼さんになったのかと思ったよ・笑

駆け込み寺って・・・・・もしや賽銭箱でも置いて・・・・・・・

でも、尼さんになったら教えてネ~写真撮りにいくから・・・・・

| JIN | 2007/10/12 02:46 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

うふふっ(*゜v゜*)
やっぱりね・・・(笑)
なんか、深層心理っていうの?そういうのを衝くらしいわ(^^;

あおさんの言葉は常に私の背中を押してくれるわ~~~。
ほんと有り難い!(^人^)感謝♪
自分なりに色んな知識を入れてみようかなぁ~~。
負担にならない程度にね(笑)

モニターになってくれるの??
その時は是非とも(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2007/10/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

JINさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
尼さんって・・・(笑)
賽銭箱置いたら入れてねぇ~~v-61
尼さんにならなくてもモデルになるでぇ~~私でよければ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただし・・・服は着せてや!(笑)

| はな@管理人 | 2007/10/12 11:37 | URL | ≫ EDIT

服は是非着て・・笑

後からなんて言いませんが

お互いの幸福の為に~~・・・v-15

| JIN | 2007/10/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは (*^_^*)

はなさん やっぱりタダものじゃなかったんですねぇ~。
オラクルカード?
よく知らないんだけれど。。。
そんなものがあるんですね (;^_^A
私遅れてる~?

| ほっぺ | 2007/10/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
はなさんスゴイ~!
心の声までわかっちゃうなんて
占い超えてますやんっ。
勉強したらちゃんと人の役に立てるんじゃないでしょうか♪
挑戦してみる価値はあると思います♪
マスターしたら私も占ってくださいネ~(笑)

| HANA | 2007/10/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

JINさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お互いの幸せのためかぁ~~(笑)
なるほど!

| はな@管理人 | 2007/10/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

はい!私は只者じゃございません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、そんなんじゃないで(笑)
オラクルカード、知らなくても全然遅れてないよ。
これは興味がある人じゃなきゃ知らないと思うよ。
リーディングカード。
タロットカードのようなものだけど、この私が持ってるのはエンジェルオラクルカードってやつで、ポジティブな事しか書いてないねん(^^;
絵が気に入って買ったんだぁ~~。

| はな@管理人 | 2007/10/15 14:27 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

(;^。^A アセアセ・・全然凄くないで~~
たまたま引いたカードが当たってたってやつでね。
心の声っていうのも、カードの意味を読んでると、その友達が「心の中でそう思ってた・・・」って言ったの。
だからこの天使達が凄いのね!

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
人の役に立つ事はしたいと願ってる。
でも、霊視とかもできへんし・・・(^^;
気長に好きな事をやっていこうと思ってます。
では、HANAさんもいつかモニターになってね(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/10/15 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/243-a5dde032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

