笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるあんこ

何だかこのサーバー調子悪くって昨日は昼から全然開かなかったよ(`-´メ) プンッ
問い合わせするにも分からんし・・・
見れなかった皆さん、(δδ;)ゴメンナサイ・・・

と・・・怒りはこの辺で(笑)
先日久しぶりにパンを焼きました。
本当は「あん食パン」を作りたかったんですが、型が無いので仕方なく以前も利用した、牛乳パックを利用。
これが、コッペパンみたいな仕上がり(笑)
でも、とっても美味しかったですよん♪
で・・・次はやっぱり食パンが焼きたいので、型を買っちゃいました
200710082300000.jpg

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はFC2さん、メンテナンスしてたみたいよ。
うちも動かなかった。

餡はこしあん?美味しそう。
久しぶりに作ったねぇ。
頑張ってる!
焼きたてパンが食べたい~~~~。


| チコ | 2007/10/10 16:59 | URL |

結構頻繁に開かないとかあるよねぇ^^;

パン美味しそう!(゚ー,゚*)ジュルルル
牛乳パックで焼けるんだ?!
知らなかった・・・。
以前は、よく友達と大量のパンを焼いていました^^
ダンボール箱に二つとか(爆
それをストッカーで冷凍してたなぁ。

| あお’S | 2007/10/10 20:17 | URL |

おお♪

美味しそう♪
牛乳パックって、けっこう利用法があるんだね^^

| mari | 2007/10/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

なんかね、私が使ってる80サーバーって調子が悪いみたいなんです(ノ_δ。)

餡は「こしあん」です。
突然思い立ったように作りたくって(;^。^A アセアセ・・
近所のスーパーで買ったんですが、ちょっと甘すぎた(笑)
いつも買ってるのはネットなんで・・・。
次はヨモギ入りの食パンを焼こうと思ってます。

| はな@管理人 | 2007/10/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

最近本当に頻繁にあるのよねぇ。
朝はまだマシなんだけど・・・。

牛乳パック!これいいよ~~~。
使い捨てだしね(笑)
パウンドケーキとかには大きさ的にもピッタリかもね。
ダンボール2箱???
売りに行ってたん?(笑)
捏ねるだけで大変そうね(^^;

| はな@管理人 | 2007/10/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

mariへ

元気か~~い。

牛乳パックはおりこうさんだよね(笑)

| はな@管理人 | 2007/10/11 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/242-8932c1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

