笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神???(笑)

私達夫婦は毎月1日と15日は、近くの神社にお参りに行くんだけど、今月は、30日のLIVE後の飲み会(笑)のせいか?(私は飲めないんですけどね・・・)体調不良で1日は行けなかったんです。
で、昨日午前中店を閉めて行ってきたんです。
そこでこんなものに遭遇しました。
200710021004000.jpg

携帯で、尚且つズームで撮ったので分かりづらいでしょうけど・・・
そう!「白ヘビ」なんです
神使いとされているだけに、思わず手を合わせてました
何だか、体調不良のお陰??で出会えたんでしょうね。

ヘビは好きじゃないけど、何か違ったなぁ・・・。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めずらしいですねぇ

白いヘビなんて珍しいですね
飼っている神社もあるんですよね?
ここは そう言う神社じゃないんですか?
偶然 出てきたのかな?
なんか 神々しい感じで
私も出合ったら思わず手を合わせちゃいそうです

| himi | 2007/10/03 19:55 | URL |

へぇ~っ♪
初めて見ました。白ヘビ。
なんか不思議な感じがしますね。

白いものって何でもそんな気がするのは私だけ?^^;
白いライオンとか白いトラとか・・・。
白いカラスは見たことがある。

きっと御使いですよ^^

| あお’S | 2007/10/03 20:26 | URL |

himiちゃんへ

この神社は「巳の杉」っていう神木があってもともと白ヘビがここの神社の神使いとされてるんです。
飼ってるっていうんじゃないんですよ(笑)
だからみなさん生卵をたくさんお供えされてるので、ヘビもたまにこの食べ物を狙って出てくるのです。

| はな@管理人 | 2007/10/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

そう、不思議なんですよねぇ。

白いカラス!見たんですか??
先日テレビで観ました!!
何か、ご利益ありそうですよねぇ(笑)

お使いである事を祈りますv-421

| はな@管理人 | 2007/10/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

確かに白蛇さん。
はなちゃん、きっと これから上昇気流よ。
良かったね。


| チコ | 2007/10/04 13:38 | URL |

チコさんへ

チコさんに言われると、ほんと何か上昇気流に乗れそうよ!!v-233

チコさんの方も着実に実行されていってるようね。
また色々教えて下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/10/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

すごい!

はなちゃん、こんばんは♪
コメントさせて頂くのはお久しぶりです。

白へびさん、すごい!
私はまだお目にかかった事がありません。

はなちゃんもいろいろ大変な事をかかえているみたいなので、きっと偶然ではなく必然なんですね。
絶対、意味があると思うよ~。
私もブログでは元気ですが、いろいろ悩みはあるもので・・・白へびさんの画像からパワーを分けてもらいまーす。

| Akane | 2007/10/04 22:34 | URL |

Akaneちゃんへ

こんにちは。
ほんとご無沙汰してて(δδ;)ゴメンナサイ・・・

白ヘビのご利益はいかに???(笑)
ていうかこれを機に頑張れ!!って意味なのかもね?(;^。^A アセアセ・・

Akaneちゃんは自分の好きな事で大きくなって行ってるから凄く充実してるように私からは見えますよ。
でも、色々悩みはあるもんね・・・。
パワー充電して帰って下さい!(*^^*)

| はな@管理人 | 2007/10/05 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/240-90951686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

