笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長渕剛 LIVE IN 大阪城H

200710010908000.jpg


先日の日曜日に参戦してきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

とにかく最高!!の一言です。

もう、初めから終りまで立ちっぱなし!
椅子、いらんやん!!状態でした(笑)
相棒と相棒の先輩とその彼女の4人で参戦したんですが・・・
男性陣は、もう完全に入ってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「つよし~~~~~~~~」ってね。
拳を上げて、ほんと、ビリーやってるようでしたよ。
何とも会場との一体感が凄かったです。
声が出なくなった部分を皆が唄ってフォローする、それに剛が「ごめんね」って。。。
いやぁ~~~あんまり言うとネタバレになってしまうので、まだツアー中だしね(;^。^A アセアセ・・

前日に友達が行ってて、ちょっと教えてもらってクラッカーを持参してたんだけど、それも見事だった!
阪神の風船?状態(笑)

帰りは、男性陣のミニライブ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、お二人とも剛の声には似てるし下手ではないけど・・・
「さっき、本物聞いた後は辛いでぇ~」と言っておきましたけどね(笑)

追加公演がもしあれば行きたいな~~。

剛のライブは2回目だったけど、1回目は高校の時やから・・・(^^;
歳とったわぁ~~~。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ \(◎o◎)/!

はなさん こんにちはw
長淵剛のライブ行ってこられたんですね。
思いっきり発散してきたかな?
(^_-)-☆

↑の白へびさま・・・必然の出会いだったのかな?

| ほっぺ | 2007/10/03 16:10 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

(∂-∂*)オハヨ♪

はい!以前からチケット争奪で奮闘してたけど何とか行けました(笑)
ほんと、嫌な事忘れるよ!
大きな会場での一体化を体験すると自分の存在の小さな事を再認識だよ(笑)

白へび・・・どうでしょう?必然だったと信じたいですね。

| はな@管理人 | 2007/10/04 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/239-32e8f24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

