笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人じゃない!

心配してくれて、有り難う
とっても優しい暖かい言葉に癒され、また励まされ
リアルでの友達もいない私には、とっても有り難かったよ

リアルでは、何故だか困った時にやってきたりする人ばかりでねぇ・・・。
みんな口先だけで・・・それでも私は付き合ってきてるんだけどね(笑)
親身になっても、仇で反されたり(^^;なんて事も。
でも、それも私の学びにはなってきてるはず

ネットの世界で顔も知らない人が心配してくれて・・・その優しさに涙が溢れる。
私は一人じゃないんだ!頑張らねば!!って元気を与えてもらったような・・・そんな感じ。

ココでコメントくれてる方々にも、本当に励まされてます。
改めて、ありがとう

明日から連休なんで、ゆっくりで、土でもイジッテ癒されますわ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり

自分が辛い時 他人の幸せに
知らない間に嫉んでる 
そんな自分に気づいてまた落ち込む
よくわかります
きっと誰にもある感情だと思います。
どんなことかよくわかりませんが
きっと明日はいいことがあることを信じて
辛いことが通り過ぎるのを辛抱強く待ってください
三連休 土と戯れて癒されていますか?

| himi | 2007/09/16 22:28 | URL |

わかる

今、マリがそういう状態だからロクに激励もできないで
本当にごめんなさい。
早く笑って話せる時がくることを祈ってるからね^^

| マリ | 2007/09/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 19:11 | |

himiちゃんへ

ゴメンね。
内容、書けなくて・・・。
でも、いつか笑って話せる日が来ると思っています。

うちは、2連休だったんですが、土は買ったものの・・・あまりの暑さに手付かずです(笑)
もうちょっと涼しくなってから・・・って、いつだ??

| はな@管理人 | 2007/09/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

マリへ

いいよ、いいよ。
気にしなくて!
あんなに毎日更新してたマリが更新してなかったから、余程のことがあったかなぁ?とは思ってたけど・・・。
体調悪くても更新するもんね(笑)

生きてると色んな事にぶち当たるよね。
ほんと辛いわぁ~~~。
マリもく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

| はな@管理人 | 2007/09/19 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/235-9a271785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

