笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な自分

以前のような私ではありません。
まだ気持ちにも余裕がなく、立ち直れてるわけでもないんです。

みなさんのBlogにも立ち寄らせていただいていますが、コメントを残す余裕もないんです。
(δδ;)ゴメンナサイ・・・

幸せそうな記事、楽しそうな記事を目にすると、凹んでしまう私がいます。
「何で私は・・・」と思ってしまいます。
頭では分かってるんですよ。
妬み嫉みは絶対にヾ(`◇')ダメッ!って事は・・・。
だから余計今の自分が嫌なんです。
一緒になって「楽しそうだねぇ~~良かったねぇ~」なんて言いたいんですけどね(;∂。∂A アセ
まだ暫く掛かりそうです・・・。

こんな嫌な自分としっかり向き合って抜け出さなきゃいけないんですけどね。
私が抱えてる問題が大きすぎて、許容範囲を超えてしまってるんです
もう暫くお待ち下さい。
いつか元気な笑顔でコメントが残せるようになるまで・・・。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あせらずに・・・・

どんな問題を抱えられてるのかわかりませんが、
ここで吐き出せたらすっきりするはずなのに
それができない・・・。
よっぽどの事だと思っています。

コメント残さなくてもいいじゃないですか!
自分がしんどい時は自分にやさしく(*^_^*)。
それが一番ですよ。

みんなで気長にまってますよ!
ねっ、みなさん!!

| ぽぽろん | 2007/09/13 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 09:10 | |

ぽぽろんちゃんへ

(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
吐き出せなくて(>▽<;; アセアセ

でも、少しでも前進できるように鍛え中ですから(笑)
もうちょっと待ってて☆~(ゝ。δ)ネ

優しい言葉、(^人^)感謝♪です。

| はな@管理人 | 2007/09/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

>幸せそうな記事、楽しそうな記事を目にすると、凹んでしまう私がいます

これ、わかるよ(>_<)
私にもそういう時はあるもの^^;
どうしようもなく寂しくなっている時とかね・・・。

そんな時、黙っている人も多いのに
こうしてここで申し訳ないと伝えるはなさんの
心の優しさが本当に嬉しいです。

そんなはなさんだから、必ず乗り越えられると
私は思います^^
焦らずゆーーっくりいきましょ♪
何もできないけど、応援しているからね☆

| あお | 2007/09/16 19:33 | URL |

あおさんへ

有難うございます。

優しさではなく、自分で認めなきゃ何も変わらないから・・・。
こんな嫌な部分も私なんでね(^^;

ゆっくり模索しながら進んでいきます。
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

| はな@管理人 | 2007/09/19 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/234-d54ad7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

