笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしています(^^;

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

皆さん、色々ご心配おかけして(;б。б) ゴメンネェ...
皆さんの暖かいお言葉・・・本当に感謝しています<(_ _)>

まだまだ復活はしておりませんが(^。^;; 何とか前を向いて進んでおりますv(*'-^*)bぶいっ♪
私のこの世での勉強はまだまだ過酷なものとなりそうですが(;^。^A アセアセ・・


本館HPですが、生かすことができたので、閉鎖はしません。
気が向いたらそちらも・・・って何も無いけどね(笑)

てなわけで、私は相変わらず元気に生息しております(*゜.゜)ポリポリ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理しないで

久しぶりに遊びに来れました(^^)

はなちゃん、なんかあったんやね
この世でのお勉強も大切やどけど
どうしようもないことも実際あるし
あんまりがんばりすぎないように!

がんばらずにがんばれ!

| さくらんぼ | 2007/09/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

色々あるけど、復活おめでとう。
マリもまた悩みが増えた。ふふw もう笑うしかない。

| mari | 2007/09/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪
カメレスで(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

遊びに来てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
ほんと、どうしようもない事・・・乗り越えていけるかどうか?逃げ出したくなるよ(ノ_δ。)
でも向かっていくしかないしね(^。^;;

また遊びに来てd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/09/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

mariへ

復活でもなんだぁ・・・(^^;
まだ、やる気が出てない状態ですぅv-292
ほんと、笑うしか・・・でも笑えない自分が悲しいv-406

| はな@管理人 | 2007/09/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/08 18:25 | |

事情がわからないぶん
簡単に「がんばって」と言えないんですが
ほんと無理しないでくださいね~っ♪
はなさんの状況が良い方向に向かっていけるよう
ずっと心で願っていますので負けないでネ!

| HANA | 2007/09/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
詳しくお話しできなくって(;∂。∂A アセ
こんな場所で言う事でもないので・・・
落ち着くまでまだちょっと掛かりそうですが、気長に待ってて下さいね。
有難う<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/09/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お久しぶりです~(^∀^)
復活おめでとうございます~~ww
でも頑張りすぎると自分が壊れてしまいますから
頑張るのもほどほどに頑張って下さい☆
ではでは!

| 皐 | 2007/09/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

こんにちは。

復活・・・(;б。б)ゞ ゴメンネェ...まだ復活はしてないの(^^;
とりあえず、元気にはしてるけどね(笑)
ただいま復活に向けて頑張ってますけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

| はな@管理人 | 2007/09/13 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/233-b4faf7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

