笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大波小波

ちょっと断っておきますが・・・重い内容です


人生には山あり谷あり・・・って言うけど、本当に全ての人がそうなんだろうか?
と、ふと考えてしまう。
一部の方は知っておられると思うけど、私も少なからず山あり谷ありの人生。
この期に及んでまたか???って感じの出来事も見え隠れ・・・。
これ以上、私に何を学べと??まだ学び足りない事があるんですか?

と、こんな感じ(どんな?)で最近塞がっておりますので、更新及び明るい話はございません(-o-;

復活の兆しが見えるまで暫くお待ち下さい


追伸:HPですが、プロバイダーを変える予定ですので、近々閉鎖します。
見てくれてる人は殆どいないので、いいんですけどね(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 09:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのねぇ;;

マリはちゃーーんとHP覗いてますぉ。
ここのところ、ちとサボリ気味ですけどぉ。はい。

山あり、谷あり・・・
マリのためにある言葉ですかー?(笑
ほんと、ここに、今迎えてる危機をぶちまけたい
気分・・・
ええ!うそーん、どんだけーーー!!って言われる
こと間違いなし。
って、自慢してどうするんだ(笑
暗くたっていいじゃん!ガンバ^^

| mari | 2007/08/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

人生色々ありますね。
大波小波・・時には津波なんかも襲ってきますよね。

いつも拝見しています。
また、復活されるのを待っています。

| ここっち。 | 2007/08/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

はなさんお久しぶりです~。
とても辛いことがあったようですが
どうか元気を出してくださいね。
人生の間にはなぜか悪いことが続いちゃうことって
ありますよね。
はなさんの文章から、とても簡単に乗り越えられる
ものではない試練と向き合ってることが
伝わってくるので、どうか一人でがんばりすぎないようにしてくださいね。
はなさんの辛い状況が早くなくなりますように・・・。

| HANA | 2007/08/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

とどめを刺すようですが・・・(苦笑)
人生死ぬ間際まで学びかなぁなんて思います。
私も時々、いい加減解放してくれーっ!と
叫びたくなりますが、まだまだ無理みたいです^^;
乗り越えられない試練は与えられないと言います。
はなさんだからこそ乗り越え、そこから何かを得て
生かしてゆけると信じられているからこその
試練なのだと思いますよ^^

| あお’S | 2007/08/29 22:56 | URL |

mariへ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
マリはいつも覗いてくれてるのは分かってるよ~~。
ありがとね。

誰しも、山あり谷ありなんだろうけど、その山が低いか高いかで、随分と疲労感も違うもんね(;^。^A アセアセ・・
ほんと、どんだけ~~~だわ(笑)

マリもく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

| はな@管理人 | 2007/08/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

ここっち。さんへ

ご無沙汰しております(^^;

津波~~~v-466そうかも!
これでもか、これでもか!って感じです(ノ_δ。)

何とか乗り切らねば!とは思っているのですが・・・

有難うございます<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/08/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ほんと、簡単には乗り越えられないですわぁ(^^;
常に落ち着く暇を与えられない私の人生。
どうなってるのやら???

もうちょっとゆっくりしたい気分・・・v-390
って、ココでへこたれてても仕方ないんですけどね(^^;

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

| はな@管理人 | 2007/08/30 11:05 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

―(T_T)→ グサッ!!!
刺さっちまいましたよ(笑)

分かってはいるんですが・・・死ぬまで学びだという事は・・・。
でも、やっぱり邪悪な私がいまして・・・「何で私はこうなるの??」と思ってしまうわけでしてねぇ。
乗り越えてやるぅぅv-91と思いつつ、ため息・・・みたいな繰り返しの日々です。

有難うございます<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/08/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

はなさん、おはようございます。
今日は雨で涼しい1日になりそうですね。何かつらいことがあったようですね。人それぞれ違っても、いろんな悩みもっていると思います。私も結構いろいろありました。コメントはしないときが多く申し訳ありませんが、いつもブログ読ませてもらっています。更新楽しみにしていますので元気だしてくださいね

| あお | 2007/08/31 07:25 | URL | ≫ EDIT

人生って・・・

おはようございます。
一山越すのは並大抵ではないと思います。
しかし人生絶対プラマイ0だと思うので
なんとかその大波をやり過ごしてください。
少しでもよい方向に向かうことを祈っています

| himi | 2007/08/31 08:05 | URL |

あおさんへ

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってて(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

悩みの無い人はいないと思うけど、ついつい凹んでしまう昨今。
ほんと、どうなっちゃってるんでしょうか?(^^;

もうちょっと待っててね。
元気注入しますんで!(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/08/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

ありがとう♪(#^ー°)v

大波を乗り越えるのはなかなか(笑)
何度も波に呑まれながらもがいて岸に辿り着くまで時間が掛かりそうです(^^;
でも、何とか頑張って今回も乗り切ってみせますv(*'-^*)bぶいっ♪

| はな@管理人 | 2007/08/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

コメント、遅くなりました・・・

 私も、元気なときは毎日欠かさずお邪魔していました。コメントはほとんど書かずにごめんなさい。

 身体が元気なら、頑張れます。これだけは本当。この夏は娘も入院して、体力がガクッと落ちています。「健康が一番」と心の底から感じている今年です。

 身体だけには気をつけてね。待っています。

| MIYUMIYU。 | 2007/09/02 16:39 | URL |

お久しぶりです。こんばんは。

 人生山あり、谷あり。ほんとにそうですよね。
それが大きい山だったり、谷だったりするし、小さいものだったりもする。その人自身の感じ方にもよると思います。
 しんどい時期や、辛い時期って誰にでもおとづれるものなんですよね。元気でがんばっている人にそういう試練がやってくる場合もあります。神様って酷だなぁと思うことってあります。でも、試練がある以上は負けないでほしいと思います。人生、終りがくるまでずっと修行だと思うのです。大人になったからすべてが分かるとは限らないし、知らないことの方が多かったりしませんか?それと同じで試練が尽きるってことはないのだと思います。

 辛くても周りには味方は必ずいます!私もはなさんのこと応援しますから!! 復活されるのを心からお祈りしています!!

| わかば | 2007/09/03 00:44 | URL |

MIYUMIYU。さんへ

有難うございます<(_ _)>
そうね。。。健康であればね(^^;
って、身体もコレステロールや中性脂肪が高くて病院通いに薬漬け・・・健康とは言えないね(>▽<;; アセアセ

運動してるけど、まだ足りないようです(^^;

| はな@管理人 | 2007/09/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

今回は本当に周りで助けてもらえるような問題でも無くってねぇ(;^。^A アセアセ・・
でも、何とか乗り越えていけるように前向きに頑張ってます。

ほんと、死ぬまでこんな感じなんでしょう。。。きっと(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/09/04 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/232-833228f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

