笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ~

ちょっと久しぶりの登場です(^^;


昨日は、新大阪まで出かけてました。
大阪は、久しぶりでして(笑)あまりの風景の変わりように(ノδ◇δ)ノびっくり!!
都会だなぁ~~~。っていうか、空気悪ぅ

で、なぜ新大阪へ行っていたのか?
実は、東京の従姉妹の子供がある全国大会に出場するのでその応援に行ってたんです

その大会っていうのは、ウノリンピックって言うんですけど、右脳教育で有名な七田チャイルドアカデミーの大会なんです。
透視や予知など、ほんと(ノδ◇δ)ノびっくり!!
親や関係者は別室でモニターを見てるんだけど、ほんと凄いよ。
うちの相棒も一緒になってやってたけど、無理!(笑)
従姉妹の子は去年の優勝者なんです(;^。^A アセアセ・・
なもんで、今年はそのプレッシャーが邪魔したようで、終わってから「ダメだった~~~」と泣き出しちゃって・・・。
でも、部門別ではちゃんと賞状ももらってました
200708261601001[1].jpg

よく頑張ったよ!!
この先、君はどうなっていくんだ??
さぁ~~来年に向けてく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・・・

右脳? 透視? アカデミー??
まるでSF映画のようだねぃ (汗
そんなアカデミーがあるのは知らなかった。
世の中にはまだ② 知らない世界があるんだね。

| mari | 2007/08/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

mariへ

SF?
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
ほんと、凄いよねぇ~~~。
マジックでもないんだからね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/08/30 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/231-ce70ca3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

