笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は・・・

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

検査を終えて帰ってきました。

結果は・・・

 

でした。

今回も中性脂肪は下がったんですが、コレステロール値は高かったんです

あれだけ、毎日ところてんに納豆食べて野菜中心で、間食も無し、毎日は無理だけどウォーキングにも行ってるというのに・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
先生曰く
「太ってるわけでもなく、食事療法もしてて下がらないっていうのは、体質的なものかもしれないね。(両親共に高い)本来なら、ココで薬物療法をするんだけど・・・何やら気が進まないようだね・・・もう一度様子みる?」
と言われたので、即効!
ハイ(^-^)/ と答えました。

薬づけにはなりたくないし・・・でも遺伝的なモノだったら仕方ないんだけどね
とりあえず、来年の1月にもう一度再検査です(^^;
その時に、また胃カメラの方の予約も・・・と言われてしまいました
先生、覚えていたのね!
「1年後に、また検査しましょう~~」って事(笑)
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~こうなったら何でもやるよ!
胃カメラも、○○先生は上手だったしね!

私の両親は、高血圧でもあるから、これも気を付けなきゃいけないし・・・
なるべく薬に頼らないように頑張らねば

帰って、相棒に報告すると・・・

「運動しゃあへんからや!」と一言
先生に聞いたもん!!運動してないからですか?って・・・そしたら
「運動したからって言っても、しれてるでしょ?一日運動できるわけもないしね。あんまりこの場合は変わらないよ」ってね
そう、相棒に言っても・・・「ちゃうねんて!運動しゃんなアカンねんて!!」とさ
今度からジョギングらしいです



AUTHOR: マリ IP: 219.97.24.62 DATE: 09/13/2006 06:36:02 んーー。ま、次回にかけましょ^^ でもさー難しいよね。適度な運動とか、食事とか、精神的なものなどなど。 このストレス社会において、完璧バランスの取れてる人なんて皆無に近い。 でも、ある意味、体のどこかが悪いというのも悪いことじゃない。健康過ぎて医者知らず、なんてある日ポックリ逝っちゃうのもつまらないと思わない?  ぉぃぉぃ。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念っていうか、やっぱり。。。っていうか(^^;
親の遺伝となると、こればっかりはどうしようもないもんね(;^。^A アセアセ・・
まぁ、医者と長い付き合いになりそうです(ノ_δ。)
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

| はな@管理人 | 2006/09/13 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/23-e0649100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

