笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

明日から、我が院も盆休みに入ります。

で・・・今日仕事が終わってから帰省しま~す
でも、めちゃ渋滞してるみたいなんで、また夜中に走るかも??

てなわけで、しばし留守にします。

また帰ってきたら、みなさんちに訪問に行きますのでお待ち下さい☆~(ゝ。б)ネ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お盆休み楽しんでくださいねw
私も残り少しの夏休みを楽しみます!
では、この辺で~☆

| 皐 | 2007/08/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

 暑いですね。お盆休みに入られるんですね。
暑さとお盆の人ゴミにお疲れがでませんように~。

| わかば | 2007/08/11 19:22 | URL |

お疲れさまです^^

大変だね、渋滞の中。
気をつけていってらっしゃい。

| mari | 2007/08/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい^^
いっぱい楽しんできてね♪
(私の分までw

お土産話待ってまぁす☆

| あお’S | 2007/08/11 21:42 | URL |

お盆ですね~♪
もう車の中なのかなぁ~、道中お気をつけて
ゆっくり羽をのばしてきてくださいねぇ♪
私は実家ですからネ(^^;
私もどっか遊びに行きたいなぁ♪(笑)

| HANA | 2007/08/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてくださいね

お盆休み 実家に皆さんが集まるのでしょうか?
楽しんできてくださいね♪
こちら お店 稼ぎ時なんで・・・
仕事っす~(_ _。)・・・ショボーン

| himi | 2007/08/12 22:45 | URL |

今回はゆっくりと出来るのかな?
車でしょう?
気をつけてね。
カニは。。。。時期じゃないけどね。^^;
行ってらっしゃ~い。

| チコ | 2007/08/13 18:08 | URL |

皐ちゃんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

夏休みももう2週間だねぇ~~。
宿題は終わった?
残りを有意義にね♪

| はな@管理人 | 2007/08/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

いやぁ~~~疲れました。
ていうか暑すぎる!!
あの人はどこから湧いてくる??って感じでしたよ(^^;

| はな@管理人 | 2007/08/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

mariへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

なんとか、大渋滞をぬって帰ってきました(笑)
凄いわ!マジで!

| はな@管理人 | 2007/08/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

私は実家へ帰省しても全然楽しめないんです(^^;
ある意味、帰省したら疲れるの(笑)

| はな@管理人 | 2007/08/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

そうだよね!HANAさんは実家だもんね(笑)
嫁ぐ時は近くがいいよ~~~(^^;

私なんて近くに嫁いだのに親が遠くへ行ったからねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2007/08/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

私は一人だし、親戚も少なくてうちの実家に集まるって事は無いです。
だから気楽ですよ~~(笑)

Σ(^o^;) アッ
私も、ホムセン行ったわぁ~~(^^;
お仕事ご苦労さまです<(_ _)>

| はな@管理人 | 2007/08/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

いやぁ~~~実家でゆっくり・・・なんて事は滅多に無いですよ(笑)
今回も働きました~~~(〃´o`)=3 フゥ

カニ・・・は時期ハズレなんで今回は無しです(笑)


チコさん、ニット展行けないよぉ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
(〒_〒)ウウウ 楽しみにしてたのにぃぃ
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

| はな@管理人 | 2007/08/16 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/229-2822aae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

