笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CT検査

今日はこれからへ行ってきます。

腹部のCT検査です
昼ご飯抜きなんで、めっちゃお腹空いてますぅ
でも、検査は3時なんで、帰ってからご飯食べるのも中途半端。
なんで、今日は1食抜きとは言っても痩せないんだよねぇ~~(^^;
モムチャンダイエットも毎日頑張ってますが・・・
体重は気にしない!っていうのが、本には書いてあるけど、やっぱりねぇ~~(^^;
内臓脂肪が燃焼してればいいけど・・・


さてと、今日は江原さんの「天国からの手紙」ですね
またもや、タオル準備で観なければ!
Σ(^o^;) アッ でも、仕事があるんで観れるのはいつになるやら?(^。^;;
今回も自分を成長させる為に勉強できる事でしょう。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査お疲れ様でした!
3時からの検査と言うことで
めちゃめちゃお腹すいたでしょうね~。
もむちゃんダイエットの効果で
良い結果が出てるといいですね♪
私もビリーやりはじめたところで~す。
痩せたいなぁ(笑)
江原さんの番組ありましたね♪
始まった途端に姪っ子から電話がかかってきて
ほとんど見られなかったんでこれから録画見ま~す♪

| HANA | 2007/08/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

もうめっちゃお腹空いてたんだけど、検査終わったら今度はなんか気持ち悪くて食欲減退(笑)

モムチャンは気長に・・・って感じだね(^^;
ビリーはどう??
あれってキツイ~~って言う人が殆ど。
で、止めたらリバウンドするらしいから、気を付けてよ。

江原さんの番組は私も観れなかったから、録画を観ます。
今回も泣きますよ~~きっとv-406

| はな@管理人 | 2007/08/08 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/227-d5c3242b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

