笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

毎日、暑いねぇ~~

暑いと何もやりたくない。

それにネタも無いのです(;^。^A アセアセ・・


みなさんも夏バテしないよう、水分補給して頑張って下さい☆~(ゝ。б)ネ

ゴメンネェ~~こんな内容で


そうそう!
記事に関係ないけど・・・


バーゲンも終りに近づいてきたけど、若いときは安物で十分だけど、そこそこの(笑)年齢になってくると下着はワコールとかちょっとお値段の張るものが補正的な役割をしてくれてお気に入りなんだけど、ほんと高いからなかなか買えないのよね(^^;

で、右のサイドバーに貼ってるワコールで今、クリアランスセールをやってて、お買い得なのです(*бーб*)
みなさんも良かったら覗いてみてね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

暑いですよねぇ・・本当に(-ε-)
30度の中、部活で走ってますー;;
もー終わったあと、家に帰る気もしません。ぇ

私の下着はみーんな安物です☆ぉぃ
高いの買うと怒られるんで;;
では~

| 皐 | 2007/08/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

あちゅぃ;;

ほんとに暑いとグッタリしちゃぅ。
冷たいモノばっかりになりがち。気をつけないとね^^
はなちゃんも夏バテに気をつけてねー。

| mari | 2007/08/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

夜になってm。。。

はなさん こんばんは。
今日は、本当に暑い一日でしたね (^_^;)
夜になってもムンムンしてるよぉ。。。

エアコン消すと・・・数分で暑さが蘇る~!
寝不足がこわいね。。。

| ほっぺ | 2007/08/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

そうかぁ~~部活あるんだよねぇ。
熱中症にならないように、しっかり水分補給しないとダメだよ。

安物で十分(笑)
まだ中学生だもんね(^^;
そりゃ高いの買ったら怒られるわね(笑)

| はな@管理人 | 2007/08/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

マリへ

暑いと、冷たいものを身体が要求するんだよねぇ。。。
でも、あまり冷たいものばっかり食べたり飲んでると胃にも良くないから、なるべく常温か温かいものがいいんだよね。
マリは胃が弱いから余計に気をつけなきゃね!

| はな@管理人 | 2007/08/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

昨夜は本当に寝苦しかった。
さすがに、扇風機では眠れなくってクーラー入れたんだけど、タイマーが切れる頃に目が覚めて・・・結局起きてはタイマーセットの繰り返しで寝不足(_ _).。o○
台風の影響なのかなぁ?
この何ともいえない暑さは・・・v-404

| はな@管理人 | 2007/08/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

あちち・・・

夜になっても30度あります
クーラーの効いてる部屋から出たくありませんよ~
今夜も熱帯夜ですね(´ヘ`;)ハァ

| himi | 2007/08/03 20:42 | URL |

暑いですね~、はなさんお元気ですか♪
私も最近病院ネタしか思いつかなくて
しかもパソコンつけると部屋がさらに
暑くなるので、どんどん遠のいてしまい
ほんとご無沙汰しております(^^;

下着といえば私も最近はスーパーで安物ばかり(笑)
病院に行く時になって
ロクなものを持っていないことに気付くノンキな私です。
新しいのを久々に買いましたヨ~♪スーパーで(笑)
そういえばいつだったか江原さんのコンサートで
赤パン履いて行ったら、江原さんが
「人のためになにかしていますか?赤いパンツ
履いてばっかりじゃダメですよ」って舞台でおっしゃって
大笑いしたのを思い出します~♪

| HANA | 2007/08/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

何か熱帯夜続いてますよねぇ(ノ_δ。)

この時期になると出てくるのが、爆音を鳴らして走り回るヤツ!!
それも丁度寝入った頃とかに来るもんだから、起こされてそっから寝れないのv-359
何が嬉しいんだか・・・ほんと迷惑。

| はな@管理人 | 2007/08/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

こんにちは。
はい!何とか暑さと闘ってます(笑)

再検査の結果出たんだね?
後ほど伺いますね。

江原さん、そんな事言ってたの??(笑)
そうねぇ~~~人の為に何かできる事・・・それは物を与えるとかじゃなくていいんだよね。
奥が深い・・・。
赤パンは風水的にはいいんだけどね(笑)
明るい色の下着を着けるのがいいみたいね♪
タンスの中がカラフルで楽しいしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はな@管理人 | 2007/08/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

暑いですよねぇ~。

 下着にはお金かけてます(笑)
1日つけてるものだし、いいものを使うと安物をつけれなくなっちゃいます。
 補正とかもほんと大切。でも、1番は着け心地が大事だと思います!!暑いのに、下着の話でも熱くなっちゃいましたね。

 でも、下着って大事ですよね。補正とかにいいというのもあるけど、気分も変わるから不思議ですよね。旅行にいくときとか、気合入れてかわいいのを持って行ってしまうぐらいだし(笑) 
 女って下着にお金がかかるけど、その分、気分を変えたりできるところがいいとこでもありますよね♪

 そうそう、赤パンは体をぬくめる役目があるんですよね。おへその横の丹田って壺に赤色の刺激があっていいらしいとか。

 昔、下着の販売員をしていたので、下着にはうるさいわかばでした(笑)

| わかば | 2007/08/05 01:03 | URL |

わかばさんへ

へぇ~~下着の販売員さんだったのね。
そりゃ、金かけるよね(笑)

何でもそうだけど、良いものはほんとに良いよねv-353
ただ、もうちょっとお値段が安くなってくれれば有り難いんだけどね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/08/07 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/225-26fa889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

