笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いんですって!(笑)

こんな記事を見つけました

40代「昔の人よりキレイ」が9割

これにはちょっと納得!!

昨日も帰り道駅前で前のほうからどう見ても、この田舎の市には似つかわないお洒落な男性が歩いてきたんです。
何か私の方に向かってきてる
(б_б)...ン?
すると、ピッタリ私の前に立ちはだかったのです
長身の彼は私を下から覗き込むように・・・

「すいませ~~ん、ちょっといいですか??」
と声をかけてきた。
手には何やらアンケートの用紙を持っていた。
そこには「ファッションに関する○%&$#」ってな事がかいてあった。
私は最近男性に声を掛けられるなんて事も無かったので、ビビッてしまって(笑)

「ごめんねぇ~急いでるので」
って断ったんだけど、私、そんなに若くないのよ!!(^。^;;

まぁね、ファッションの方はちょっと良い感じでイケテルわよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっと、遠目で見てたから顔のシワまでは分からなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいの!いいの!何と思われようが(笑)
お洒落が大好きで、レギンス穿いて頑張ってるおばさんがいたっていいじゃんねぇ~~
スパッツ!なんて言わせないよ

顔?そんなもん二の次でっせ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
贅肉は正直もん
楽すれば楽するほど成長していくのですよぉ~~。(コワッ!)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働く女性

昔の人よりキレイはうなずける。
最近ほとんどの主婦って働いてるから、生き生き
してる。カッコにしても若い。いいことだよね。

| マリ | 2007/07/29 07:51 | URL | ≫ EDIT

たしかに

こんにちは!
確かに昔の人よりは綺麗ですよねw
でもはなさんはブログでもとっても元気な
感じがするし、おばさんだなんて思いませんよ!
前向きだし、とっても素敵ですー(≧∀≦)
自信を持っても大丈夫だと思いますよ☆★
ではでは!

| 皐 | 2007/07/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

 昔の人よりきれい!というのは確かですよね。
昔はエステや、アロママッサージとかなかったですもんね。若さの秘訣はやはりその人の持っている感覚だと思います。感覚が若いと見た目も若い!そう思いますよ~。
 レギンスと長めのシャツとかおしゃれじゃないですか!!

| わかば | 2007/07/29 17:23 | URL |

そうなんだ~・・・・・代

暑中御見舞い申し上げますv-48

皆さんのコメント・けっこうきついですね。

| JIN | 2007/07/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

マリへ

そうだよねぇ~。
家でウダウダゴロゴロって人が少なくなってきてるんだろうね。

| はな@管理人 | 2007/07/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

お母さんも若いでしょう!

>自信を持っても大丈夫だと思いますよ☆★

o(〃^▽^〃)oあははっ♪娘のような皐ちゃんに言われると何だかオカシイねぇ~~(笑)

まだまだ私も頑張るよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2007/07/30 15:36 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

体調はどうです?
少しは良くなった??

昔の人より、物が豊富になって自分にお金を掛けられるようになったんでしょうね。
私の母がよく言います。

「あんたらは、何でもすぐに物が買えるから幸せやぁ~」ってね(^^;

お洒落には気合入れますよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

JINさんへ

(。^。^。)オヒサ♪

v-473暑中お見舞い申し上げますv-275
毎日暑いけど、頑張ってますか?

(б_б)...ン?コメントがキツイですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
40代でも50代でも、まだまだバリバリでっせ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
JINさんもでしょ??(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/30 15:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました

はなさん、こんばんわ~
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
みなさんのコメントの通りで、40,50才はまだまだ若いですよね♪
今度都合でサイト閉鎖しました。ブログもココに入れたURL1本にすることにしたので、よろしくおねがいしますね。暑いので夏ばてに気をつけてくださいね。
http://soradayo9.blog113.fc2.com/

| あお | 2007/07/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>

サイト閉鎖されたんですねぇ。
ブログ、(*'-')ゞリョウカイ♪です。

あおさんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/08/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたー ナンパかと思ったわぁ~
男の人も 昔にくらべて 格好良くなったよね~
ちょい悪おやじ~なんて

| ブタねこ | 2007/08/01 16:11 | URL |

ブタねこさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もナンパ??って一瞬喜んだんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうねぇ~~男性もお洒落に敏感になってきたのかなぁ?
でも、良い事だよね♪

| はな@管理人 | 2007/08/01 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/224-a4d865da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

