笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフーオークション

先日、やっと取れたチケットなんだけど、私達の他に4枚頼まれてから取ったら、第二希望になってしまって、「同じ日じゃないからイラン」って言われて(勝手なヤツ!(`-´メ) プンッ)余ってしまったので、オークションに出したんだけど、ヤフーからがきて・・・

違反商品の申告がありました
だって
で、詳細を読むと理由は「商品の説明不足」みたいな事で・・・
(゜Д゜) ハア??って感じ

即効ヤフーにしてやったよ!

私の商品が違反なら、チケット売ってる全てが違反じゃないですか?ってね。
まぁ、多分どなたかの嫌がらせなんでしょうが・・・
ほんま、気分悪いわ~~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ

オークション系って詳しくないから、よくわからないけど
はなちゃんのチケットはともかく、けっこう違反があるみた
いだね。

| マリ | 2007/07/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

マリへ

まぁ、オークションにバッタもん出してるのとかは日常茶飯事だけどね(;^。^A アセアセ・・
ブランドものとかは、ちょっと買うの躊躇するけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/27 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/222-362ae7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

