笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ明けてないけど・・・

2007.jpg


まだ梅雨明けしてないんですが・・・
もう明けるでしょう(笑)
って事で・・・夏のご挨拶です<(_ _)>

台風に地震・・・と自然災害が頻繁に襲ってきていますよねぇ。
これから行楽地にお出かけになる人もくれぐれもお気を付けて下さいね。

元気で健康であれば何でもできます。
災害に見舞われたおばあちゃんがインタビューで言ってました。
 「命があっただけでも喜ばなければ。命があればまた何でもできます」 
そう笑顔で答えてたおばあちゃんは、素晴らしいと思いました。

自分の健康を過信しないで下さい☆

という私は明日です(^^;
腹部エコーに血液検査
健康でいたいですもんね(∂。-)-☆
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん~*

暑中お見舞い、素敵^^
ひまわりを見ると、夏!!って感じだよね。
ここのところ、寒いくらいだったけど、夏が
やってくるね。そろそろ・・・

| マリ | 2007/07/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ひまわり=夏だよねぇ。
今日は、めちゃくちゃ暑いよ~~v-46
昨日の夜は涼しかったんだけどなぁ~~。
これから寝苦しくなってくるのかねぇv-393

| はな@管理人 | 2007/07/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

すごい

おばあちゃんでそんなこと言えるなんて
すばらしいですね
東海大地震 来るぞ来るぞと言われて
もう30年以上
いつも 来るんだったら
80歳とかのおばあさんになってからでは
立ち上がれないだろうから
そんな歳にならないうちに・・・って
思ってたけど このおばあさん
見習わなくちゃ うっし!!!(* ̄ ^  ̄)

| himi | 2007/07/24 22:06 | URL |

himiちゃんへ

ほんと、できた人だなぁ~って思いました。
東海地震もだけど、南海地震もそろそろ危なくなってきてるような・・・。
何でも、台風や地震が最近多いのは地球の磁気の影響だとか??
これが巨大地震を誘発するかも?なんて事が書いてありました。
非常用準備しとかなきゃ!!

| はな@管理人 | 2007/07/25 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/220-7c498215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

