笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

摂生!!

明日は内科受診の日。

というのも去年人間ドックで引っ掛かった「コレステロール」

なかなか下がってくれません

頑張って食生活も改めてるのに!!

で、明日また検査・・・

さ~て、今回は下がってくれてるのか

今日の晩は摂生しまくりま~~す。

って・・・こんな時に摂生しても変わらんなぁ(;^。^A アセアセ・・

年齢と共に新陳代謝も悪くなってくるから、みなさんもお気をつけ下さいね!

何でも予防が大事です!病気になってからじゃ遅いんだから・・・



AUTHOR: マリ IP: 220.209.95.7 DATE: 09/12/2006 06:29:51 マリも新陳代謝はめちゃ悪。 じゃあ、どうしたらいいんだと聞きた くなっちゃう。運動しかないのかな? でも、はなちゃんは偉いよね。ちゃん と定期健診に行ってる。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

摂生しまくりの結果はいかに?^^
糖尿はすぐに結果に影響するから
前日は摂生するって聞いたことあります。
でも、その摂生がなかなか出来ないのよ。
エライわぁ。
はなちゃんなら、どんな病気も治せる。
私骨粗しょう症の受診通知が来たよ。45歳から5年おきだって。
どんなのでしょう?

| チコ | 2006/09/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

終りました。
運動も大事なんだろうけどねぇ。
偉いっていうか、年が年だから
色んな所にガタがきてるんですよ。

| はな@管理人 | 2006/09/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

あおさんは、スポーツクラブへも行っておられるから、私よりは運動されてると思いますよ。
年には勝てない・・・って事ですかねぇ

| はな@管理人 | 2006/09/12 17:24 | URL | ≫ EDIT

一緒にドキドキしてくれてたん?(笑)
何だか、今回もでした。
今回は、マジで食生活頑張ったんやけどなぁ~~
あんまり関係なかったみたい(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/09/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

摂生しまくりの結果は・・・
(∂。∂; アハハ…でした。
こうなりゃ、好きなもん食ってやるぅぅ
私にも治せないモノはあるようで・・・(^^;
骨粗の検査もしてもらおうと思ってたけど、ショックで言い出せなかったわ(笑)
きっとコレもヤバイわぁ~~
牛乳飲んでなかったし

| はな@管理人 | 2006/09/12 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/22-e622bd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

