笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ

今日は先日の子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました
今年も何とかクリアでした
それにしても、今日は患者さんが多くて待ち時間でクタクタでした


そして、終わって店に戻ると注文していたパワーストーンの携帯ストラップが届いてました
は相棒のストラップです。
st-true-006-135-b.jpgブルータイガーアイ・ラピスラズリ・水晶です。
大きいラピスラズリには龍が彫ってあります。
そしては私のストラップです。
200707181144001.jpg水晶・ゴールデンオーラ・インカローズ・アメジストで、真ん中の水晶にも龍が彫ってあります。(これは特別にお願いして付け替えてもらったんです

パワーストーンは私にとってお守りのようなもの
まだまだ欲しい物がいっぱいなんだけどね(;^。^A アセアセ・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラピス

マリもラピスラズリは好きな石のひとつ。
確か、12月の誕生石のひとつでもあるはず。

| マリ | 2007/07/19 07:12 | URL | ≫ EDIT

マリへ

私もラピスは好きです。
幸運の石とも言われてるよねぇ。
ラピスラズリって9月の誕生石じゃなかったっけかな??

| はな@管理人 | 2007/07/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

はなさん子宮がん検診クリアだったんですねっ♪
おつかれさまでした~っ♪
もうホンマに検査だけでもヘトヘトですよねぇ。
私も来週だぁぁ~ドキドキ・・・。
私もがんばってきま~す♪

ストラップ、はなさんのもご主人のもステキですね~♪
ラピスは江原さんが効果が強いっておっしゃってたので
すごくほしいくせに勇気がもてなくて
小さいツブのラピスを袋に入れて持ってます(笑)
龍の彫られた水晶もステキ♪
私もなにか探してみようかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2007/07/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

偶然にも、私も子宮ガン検診の結果を 昨日聞いてきたところです(@_@;)
なんとか無事にクリア!(^^)!
でも 半年に一度は検査しています。

パワーストーンですが・・・
先週末 ずっと腕につけていた 水晶のブレスが とうとう切れました。
良く頑張って 身を守ってきてくれた~と かき集めました。また新しく ブレスにしてもらおうと 大事に袋に入れてカバンの中に・・・
ラピスがいいのかぁ。。。間に何個か 入れてもらってもいいかも♪
また 情報収集しにきますね~(^^)v

| みどりん | 2007/07/19 23:42 | URL |

HANAさんへ

来週、検査行くんだね。
頑張ってね。

パワーストーンは安い物もあるけど、たまに人工の物を天然って売ってるお店もあるからねぇ(;^。^A アセアセ・・
専門家じゃないから分からないけどね(笑)
時期がくれば持てるときがきっとくるよ!

| はな@管理人 | 2007/07/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

みどりんへ

Σ(σOσΣ)オオオ!偶然ですねぇ~(笑)
そう言えば知り合った当初、検査入院とかって言ってた事あったよねぇ?
私も半年に一度位のペースで婦人科行ってます(^^;

あらぁ~~水晶のブレスが切れちゃったの?
もう随分吸い取ってくれて寿命がきたんだろうね。
私はそういうパワーストーンは全部粗塩で清めて大神神社に納めてきます。
そして、新たなパワーストーンを買うんです。

ちなみに、愛情の石「ローズクォーツ」なんていかが?(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

こんばんは、はなさん!
検診何もなくてよかったですね☆(^∀^)
パワーストーン、素敵です・・!
あれって綺麗でいいですよね~w
私も何個か持ってますよ(゜ω゜)
ついついたくさん集めちゃいますw
ではでは!

| 皐 | 2007/07/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

こんにちは。

パワーストンは、とっても奥が深くてネェ。
お金がいくらあっても足りないね(笑)
まがい物も多く出回ってるから気をつけてね。

| はな@管理人 | 2007/07/23 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/219-06c1e75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

