笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

何だか、台風が近づいてきてますねぇ~~。
今の所、穏やかですが・・・
今夜辺りからヤバイんでしょうね。
今日から3連休の人も多いでしょうし、お出かけ予定の人もいるんでしょうねぇ
でも・・・これじゃ何処へも行けませんね。
危ないし・・・。
こういう日は映画が混むんでしょうか
私も、「西遊記」が観たいんだけど、うちの相棒明日から講習でいないんですよねぇ。
大人しく掃除でもしてようかなぁ~~(笑)


そうそう!長渕剛の大阪城H
プレの2次でチケット取れましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
頼まれてた分も含めて8枚。
でも、イープラスは第一希望がダメで第二希望になってしまったけどね
でも、何で2次受付するんだろう?
それなら1次の枚数増やしてくれたらいいのに?って思うのは素人考えなんでしょうかね?(笑)

まぁ、取りあえずは一安心。
コンサートまでに、体力鍛えななぁ~~~



では、これから台風が接近してくる地にお住まいの皆さんは、くれぐれもお気をつけ下さいね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠れぬ夜

台風接近当日にここに
書き込みをしようとおもったんですが
コメント欄が開かず断念・・
今日になりました。
ブログにも書きましたが 台風が来る前の方が
雨が降り続いてやばかったです。
もしや床上浸水?って心配で一晩眠れなかったです。
あっち行って~~の祈りが通じたのか(笑)
台風は海のほうにそれて
大事に至らずよかったです。
台風って子供の頃の「もしかして学校が休校になるかも」
なんて期待感が忘れられないのか
ワクワクしたりするんですが(不謹慎ですが)
今回はマジ恐かったです
はなさんの所は大丈夫でしたか?

| himi | 2007/07/16 10:45 | URL |

静かな台風

思っていたよりも静かな台風だった。
でも、台風のおかげでイヤな思いをした;;
関係ない話だけど。
前々から関東と関西の言葉の違いを感じていたんだ
けど、今回、とうとう衝突した。
と、言うのも、関西の人には関東の言葉がキツク聞
こえるのかな?
台風で窓がガタガタいって聞こえづらかったので、
少し声をあげたら、相手が不機嫌になった。マリが
怒っていると言う。そんな言い方をしなくたって、
と。
もちろん、こっちはそんな気はさらさらないから、
その旨を話したら言い訳だという。どうも前からマ
リの口調が気に入らなかったらしい。
なんか、後味の悪いTELだった。

| マリ | 2007/07/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

こんにちは。
(゜゜;)エエッ
コメント開かなかったのね?
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

で、himiちゃんちの方はヤバかったのね?
寝れなかったって?可哀想に(ノ_δ。)
私の住んでる所は全然。
雨も風もそんなに酷くなかったのよ~~。
めっちゃ警戒してベランダの花も片付けて、停電したらダメだと思ってろうそくまで買ってきてさぁ~~。
何だか暴風雨域にはいってるのに、静かなんよ~~。
不気味なほどに・・・。

| はな@管理人 | 2007/07/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(б_б)...ン?
何だか嫌な思いをしたって??

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
言葉のイントネーションの違いねぇ。
確かに、関西人にとったら標準語って冷たく聞こえるのよねぇ。
不思議だよねぇ~~~。
私の従姉妹の旦那は相模原の人なんだけど、話してるといつもバカにされてるみたい・・・って思ってしまう(笑)
まぁ、本当にバカにしてるのかもしれないけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
だって、その人はエリートさんだから(笑)

言葉の違いは方言ってのもあるから仕方ない事だよね。
こればっかりは馴れ??(笑)

その後、誤解は解けた??

| はな@管理人 | 2007/07/17 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/217-2e74203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

