笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

先日流してしまったピアス
その後、配水管を見たんですが・・・遅かったようで(>▽<;; アセアセ
ありませんでした
教えて下さった皆さんありがとう♪(#^ー°)v

で、出てこなかったのもあって新しく買おうと思ってたら、東京の従姉妹からがあって、最近上の子供がパワーアップしてきたらしく従姉妹もかなりお疲れのようで(^^;
それなら!と、神代ブレス以来のお付き合いとなったタオで水晶を買ってやろうと思って、一緒に注文する事に
でも、まだ小学生
アクセサリーを着けて行かせるわけにもいかず、タオの姉妹店でハートの水晶を買ってやった。
水晶かルチルクォーツが、霊的なものから守ってもらえる石なんだけど、ルチルは高いので、ちょっと子供にはねぇ(;^。^A アセアセ・・
安物だけど、とりあえず何も無いよりはマシだろうし。
この子は大きくなるにつれて強力になってきてるので、多分江原さんみたいになっていきそう
今も、黒板が友達のオーラーで見えないとかって言ってるらしいしね(;^。^A アセアセ・・
先が怖いけど・・・

で、私は・・・ガーデンクォーツのピアスを購入♪
ガーデンクォーツは
【ビジネスの成功】【長寿と繁栄】【財運】【家庭運】に良いパワーストーンと言われています。

200707111329000.jpg

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり(^o^)/

はなさん 本当に久しぶりに ネット交流 再開しました(= ̄▽ ̄=)V 来てみて パワーストーンの話で ちょっとびっくり!最近 私も力の強い人から水晶をすすめられ 毎日 身につけてるんです^_^ 必要な時 ちゃんと自然に 人や物が集まるもんなんやね~。
そんな感じで これから また お世話になります__(_^_)

| みどりん | 2007/07/13 00:32 | URL |

みどりんへ

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
みどりん、復活(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
めっちゃ久々のネットやなぁ?
何年ぶりや??(笑)
また、ボチボチいきましょうね♪

>必要な時 ちゃんと自然に 人や物が集まるもんなんやね~。

そうやで~~。不思議やけどね。
水晶は一番ポピュラーで、持ちやすい石やからね。
可愛がってあげてね。

こちらこそ、(^-^*)ヨロシク♪
またお茶しようなぁ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

| はな@管理人 | 2007/07/13 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/216-b36d7650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

