笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モムチャン

今日は、相棒のBirthday
って一応言っておこう!(笑)


さてさて、最近ビリーが周りでも大流行(笑)
入隊したけど、続かなくて・・・ついには除隊なんて子も(*≧m≦*)ププッ

我が家も密かに、「やってみる?」と言っていたが・・・きっと筋肉痛が勝ってしまって仕事にも響く?とかなんとか言い訳を付けて(笑)買わなかったんだけどね

その代わり?と言うんでもないんだけど、コレを買ったのです

DVD付 モムチャンダイエット DVD付 モムチャンダイエット
チョン・ダヨン (2007/06/07)
講談社

この商品の詳細を見る

お値段も安いし、もし挫折したとしても諦められるかなぁ~~なんてね(笑)
でも、この本、売り切れが多くってなかなか手に入らないんですよ

で、早速昨日から相棒と頑張りました
それが、意外や意外
本で見てると、楽勝や~~ん!なんて思っていたんですが・・・
とんでもない
めちゃくちゃ、キツイんです・・・。
いかに、日頃運動してないかっていうのを、しみじみ味わいました。
9週間、続くのかしら・・・

ちなみに、今朝相棒は筋肉痛です(笑)
σ(^_^)アタシ?きっと時間差で出るんでしょうね(;^。^A アセアセ・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相棒さんのお誕生日
(*・ω・)ノ。+.。:;。+゚おめでとぉ♪

流行ってるよねぇ、ビリーw
私の友達も頑張ってるわ^^;
私もなぁ・・・このお腹何とかしたいと
思ってはいるんだけどなぁ・・・(爆)
思ってるだけじゃなぁ・・・w

| あお’S | 2007/07/10 20:11 | URL |

あお’Sさんへ

ありがとう♪(#^ー°)v

お腹・・・どうして中年(笑)になると出てきて凹まないんやろか?(^^;
新陳代謝がわるくなってるからやね(;^。^A アセアセ・・
分かっちゃいるけど~~~v-8

| はな | 2007/07/11 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/214-94ab8cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

