笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の脳内

マリのBlogで面白いものを見つけて早速やってみた

その名も脳内メーカーだって(笑)


まずは、HNで
hana.gif


(゜゜;)エエッ って(笑)
で、友がポツリ・・・(;^。^A アセアセ・・
私って、神秘??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次は本名で
hana2.gif


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって~~(笑)
そうね!当たってるわ!
私の頭の中って常に「金」かも(^^;
それだけ苦しいって事よ!=(´□`)⇒グサッ!!
でも、「遊」もあるのね。
金が無けりゃ遊べないよぉ~~~。
w(・o・)w オオー!そうか!
私は遊びたいんやレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
面白かった。

Σ(^o^;) アッ
ちなみにこの脳内メーカーですが、アクセスが集中してるのでなかなか繋がりません(^^;
暫くしてからの方がいいと思いますよ。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

キチンと半分に割れているところが凄いwww お見事です^^
けっこう当たってるんだよね。(深く考えればwww

| マリ | 2007/07/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカー

金と遊 いいじゃありませんか~
人間これですよ( ´艸`)
私もやってみました
周り一周『欲』
中の三分の二が『秘』
残りの三分の一が『悪』と『学』
秘密多きの熟女ってか?(爆)

| himi | 2007/07/06 11:13 | URL |

マリへ

面白いもの教えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

何か綺麗に程よくあるもんね(笑)
HNの方はちょっと(δ_δ?)ハテナ?やけどね(^^;

| はな@管理人 | 2007/07/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

何か男前だと思いませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密多き熟女・・・いいっすねぇ~~。
なんか♪((O(б-б)O))♪ワクワクします(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃ~っ(笑)
おもしろ~い!
ワタシとはなさん同じHNだけど
アルファベットのHANAで
やってみたらちょっと違いましたヨン♪

脳内びっしり「休」でした(笑)
「休みたい」のは確かだなぁ。
いやすでに思考は休んでいるのも確かだ(笑)
ホントにつながりにくいですね~。
ぼちぼち本名のでも遊んでみま~す♪
おもしろいサイト教えてくれてありがとう!

| HANA | 2007/07/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
面白いでしょう~~(笑)

(゜゜;)エエッ
「休」が脳内に??
このサイト、本当に繋がりにくいでしょう(;∂。∂A アセ
また本名の脳内、教えてd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2007/07/07 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/212-627f77ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

