笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れた~~~

買ったばかりのペリドットのピアス・・・

今朝、流れちゃった.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ドライヤーをかけてたらピアスに引っ掛かってそのまま洗面所の排水溝へ・・・
めちゃくちゃショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、どうしようもないし、諦めた~~(〃´o`)=3 フゥ


気を取り直して
皆さんに、昨日に引き続き「福」をお裾分けしま~~す

ジャ~ン

33.jpg


めちゃくちゃ笑顔の大黒さんでしょう(*^^*)
母が買ってくれたんです。
今は店でみなさんを出迎えています(´ー*`)キラーン
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるw

ある② よくある話だぉwww
マリもどんだけ流したか。おかげさまでピアス、けっこう
半端ですw
でも、ちゃんとした宝石だったらショックが大きいね(笑)
そういうのは今のところセーフ^^

| マリ | 2007/07/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

ご存知かな?とは思いつつ。

はなさんのお宅の配水管、ぐねって【N】な風に曲がっていないですか?洗面台のは、大抵曲がっているのだけれど…
曲がっているタイプのでしたら、そこにまだあるかも。
曲がっていたら、上下にグルグルって外せるところがあるので、下に洗面器とか用意して、頑張ってみてください!

| てい | 2007/07/04 17:54 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

私はハードコンタクトを使用していたとき、2度ほど流して
しまい、そのたびに父親に排水管をはずしてもらいました。
そして無事に救出したことがあります。

高山いいですね~。
バスツアーで春の高山祭りに行ったことがあります。
すごい人でしたけど、飾りとかきれいでした。

また、パワーわけてくださいね~。

| ぽぽろん | 2007/07/04 20:25 | URL |

わゎっ!指輪に続いてピアスですかっ?
上の方々のコメントだと、もしかしたら
救出のチャンスがあるかもしれませんね。
挑戦できそうでしたらなんとかがんばってみてくださいね。
大黒さんの笑顔がたまりませんねぇ♪
見てるだけで私も大黒さんになります(笑)

| HANA | 2007/07/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~||☆ヾ(・_・。)コンコン

ピアス、どうなりましたか?かく言う私もコンタクトレンズを救出した派なのです。
ピアスもよく引っ掛けて落とすし・・・。
私のことはさておき。
無事に救出できることを祈ってます。

それにしても大黒さん、いい笑顔だわ。艶々だし。きっと何か代わりに(といってはナンですが)いいことがあるのかも。

| ケメッチ | 2007/07/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ・・それはツライ(>△<;)
私も買って一時間で石なくしたこととかありますけど、正直半泣きしました。
大黒さんいい顔してますね(*´∇`*)

| 朧月夜 | 2007/07/05 00:46 | URL |

マリへ

これ、片方だけになるとほんと困る。
いっぱい開けてたらいいんだろうけど、あいにく(笑)一つづつしか開けてないし・・・(^^;
宝石って言うほどの高価じゃないんだけどね(笑)
買ったばっかなんで、ショックなんですよ。。。

| はな@管理人 | 2007/07/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

そうですよねぇ~~。
配管の中に留まってるかなぁ~~とは思いつつ、時間が無かったのでそのまま・・・。
昨晩もすっかり忘れてまして、ジャージャー水流してたので、きっと流されてるかなぁ?と・・・。
でも、今晩一度見てみます!!
ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2007/07/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

コンタクトもよく聞きますよね~~。
お父様、大活躍ですね!
うちの相棒は、全くそういう事が気が利かない人でして(;^。^A アセアセ・・
まぁ、今夜見てみますね。

高山祭は、確かに凄い人ですよねぇ。
でも、一度行ってみたいとは思います。

| はな@管理人 | 2007/07/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

(∂。∂; アハハ…そうです!指輪に続き・・・です(笑)
今夜、挑戦してみますねv-91
運が良ければ、留まってくれてるでしょうけど・・・(笑)

大黒さん、めっちゃ笑顔でしょう(^◇^)
HANAさんが大黒さんに??
(*δρδ)あぁ…でもその気持ち大事!!

| はな@管理人 | 2007/07/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

ケメッチへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ピアス・・・今夜見てみるね(^^;
私は、アメリカンピアスが好きなんで、ついつい引っ掛けて落としてしまうのよ・・・。
学習能力が無いんですね(笑)

大黒さん、めちゃ笑顔でしょう(笑)
この笑顔見てると、自然と自分も笑顔になるの。
福は笑顔が大好きだからね(*^^*)

| はな@管理人 | 2007/07/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

はい・・・非常に辛いです(ノ_δ。)
(゜ロ゜;)エェッ!?一時間で無くしたんですか?
それは凹みますよねぇ~~~。
今夜、頑張って配管探してみます。

| はな@管理人 | 2007/07/05 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/211-e306f37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

