笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

無事に高山の旅より帰ってきました。

今回の目的は・・・
「開運の森 大七福神」というのがあるんですが、そこのオーナーさんと私の母の友達がお知り合いで、7月1日はその開運の森の例祭があるらしく、ご利益をもらいに(笑)母に勧められて行ってきました。
まぁ、とにかく大きさにもビックリでしたが、とにかくすんごいパワー満載。
それにみんな見事に笑顔(*^-^)ニコ
ほんと笑えるよ~~ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

まぁ詳しくはアルバム見て下さい。

高山までは意外に早かったのにもビックリ。
4時間もかからなかったなぁ~~。
夜中に出て行ったんだけど、高山市内はお天気だったんだけど、上高地へ行く予定だった私達はマイカー規制されてる途中まで行ったんですが、霧?と雨で結局上高地行きは断念したんです。
せっかくバス代払って行くのにねぇ~~(セコイ)
てなわけで、市内まで戻り、高山ラーメンを食べ、ウロウロと散策殆ど食べてましたけどね(笑)
だって行く先々で良い匂いが~~~。
そして、歩きつかれた私達はホテルへ
今回の宿泊先はひだホテルプラザ

部屋へ通されて、速攻相棒は大浴場へと消え、私はとにかく横になりたかったのでベッドへ~~(笑)
が・・・汗がタラタラ
(б_б)...ン?クーラー入れたのに??
何やら点滅してるし・・・
どうやら故障のよう!
フロントに電話して来てもらったんだけど、直らないようなんで部屋を変えてもらった。
それが何ともランクUP
広いし、シャワー室もあるし
セミダブルのベッドが2台。
めっちゃ広い~~~♪
何だか得したんだわ~~

で、夕食はまぁあんなもんでしょう(笑)
値段も安かったんでね(笑)

そして2日目、チェックアウト後、宮川朝市へ・・・。
母達とは駅で待ち合わせてたんですが、偶然にも朝市でバッタリ
そのままブラブラして、目的地の開運の森へ向かいました。

旅行なようで旅行でないような(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、久しぶりにパワーを貰えた旅でした。

アルバムはコチラのAlbumよりご覧下さい。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりーー^^

アルバムはあとでじっくり見ること
にして、とりあえず挨拶^^
パワーをもらった旅^^良かったね。
ホテルではランクUPだしねw

| マリ | 2007/07/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

お帰り~ 
ホテル ラッキーでしたね!!
朝市かぁー いいなぁ~  また開運の お裾分け
お願いしまーす  って 無理かぁー

| ブタねこ | 2007/07/03 20:42 | URL |

(*゜▽゜)ノおかえりぃ♪
写真見てきたよーっ!
とういか、素敵な写真がいっぱいだぁ!
撮るの上手だねぇ。

災い転じて福???w
故障さまさまだねっ^^
パワー充電おすそ分けありがとう☆

| あお’S | 2007/07/03 20:53 | URL |

おかえりなさい

はなさん おかえりなさーいe-51
お写真拝見しました。
なんて素敵な七福神。はなさん、撮るの本当にお上手!
良いところですね~住みたいです。

| てい | 2007/07/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

マリへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
(^-^*)(。。*)ウンウン
しっかりパワーアップして帰ってきたよ~~。
ゆっくりAlbum見てちょうだ~い。

| はな@管理人 | 2007/07/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

ホテルは、本当にラッキーでした(笑)
最初の部屋は綺麗けど狭いし古かったんです(^^;
でも、次は新館でグレードアップv-158

開運のお裾分け、りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

| はな@管理人 | 2007/07/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

写真見て下さってありがとう♪(#^ー°)v
いやぁ~~下手っぴ~な写真ですよ(^^;
素人、丸出しのね(笑)
デジカメも超お安いやつだし(笑)

そう!災い転じて・・・まさしくその通り!
みんなにもパワーが伝わったかなぁ??あの大七福神(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

(*ノェノ)キャーまた褒められちゃったよ(笑)
全然上手なかんじゃないんですよ(;^。^A アセアセ・・
でも、この七福神はあまり観光客は来ないみたい(笑)
ちょっと怪しげなんでね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、ココへ来た人は何らかの福を授かってるそうですよ。

| はな@管理人 | 2007/07/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

はなさんおかえりなさ~い♪
パワーをいっぱい充電できたみたいですね♪
とってもステキな旅行の写真で
私も福をいっぱいいただきました~♪
お母様、とってもステキなところのオーナーさんと
お友達なんですねぇ♪
七福神の神様の笑顔がもうなんとも言えなく
微笑ましくて見てるだけで私も笑顔になっちゃいましたヨ。
高山は私も1度だけ学生時代に行った事があったので
朝市のお話や写真の中にも見覚えのなる街並みが
あってとっても懐かしい気分になりました。
お漬物とサルボボを大量に買って帰った記憶が
よみがえってきました(笑)
ホテルはクーラーが壊れてて
1ランク上のお部屋に移動となり
思わぬラッキーで良かったですねぇ♪(笑)

| HANA | 2007/07/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

福をお裾分けできたかなぁ?(笑)
ほんと、ここの七福神は笑えるほど笑顔(*^-^)ニコ
なんか、「ふざけてる?」って言いたくなる位にね(バチアタリ)

私も修学旅行で高山に行った事があるんだけど、かなり昔で(笑)あまり覚えてなかったんですがね(笑)
サルボボもカラフルで私は今年の風水カラーの「ゴールド」を買ってきましたよ。
あと、赤カブもね(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2007/07/05 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/210-2ea19e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

