笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット行ってきます

明日から、飛騨高山にちょっくら行ってきます

一泊なんで、旅行なんだろうか??

用事があって行くんだけど、まぁ旅行みたいなもんかな?(笑)

詳しくはまた帰ってからという事で・・・。

みたいなんで、は期待できないけど、とにかく======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 12:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛騨高山^^

はーい。
気をつけていってらっしゃい^^
お土産話待ってます。

| マリ | 2007/06/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

マリへ

行ってきますね。
お土産話、楽しみにしててねv-14

| はな@管理人 | 2007/06/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪いいところに行かれますねぇ♪いいなぁ~♪
土産話、私も楽しみにしていますね!
気をつけていってきてください~い(≧∀≦)/

| HANA | 2007/06/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

晴れ女?

お天気 晴れマークになってましたよ
明日明後日と・・・
はなさん 晴れ女ですね
それも梅雨空を晴らしちゃうなんて強力( ´艸`)
楽しんで行って来てください
涼しそうだし最高ですね
土産話 私も楽しみにしています

| himi | 2007/06/29 23:26 | URL |

HANAさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

無事に帰ってきました。
良い所でしたよ~~(*бーб*)
また詳しくは後ほど・・・(笑)

| はな@管理人 | 2007/07/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

(∂。∂; アハハ…晴れだったね。天気予報は・・・
でも、晴れでもなかったのよ(^^;

詳しくは後でね(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/07/02 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/209-f07a8da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

