笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラになった~~

私はパワーストーンが大好きで、左のサイドバーにも貼ってあるけど、「タオ」の商品を色々持ってるんだけど、今朝その一つ、「リトルプリンセスリング」がバラバラ~~っと切れてしまったんです
かなりショック。
で落ちたから、何処へ行ったのかも分からない。
手に5粒ほど残ってただけ(;^。^A アセアセ・・

初代の神代ブレスにスモーキークォーツが入っていて、その当時かなりの憑依体質から体調を崩してたのでそれを見抜かれたかのような石で、すがる様な思いでリングを後から購入したんです。

それから2年以上経つかなぁ~~
2代目の神代ブレスはすっかり変わってて、私の憑依体質も自分で退けられる位強くなれた今、このリングはもう必要ないって意味なのかなぁ??って勝手に思ってます(笑)
だって、このリングはずっと水晶クラスターの上に置いてて、1年ぶり位に付けたんですもん(^^;

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪と感謝して粗塩と一緒にゴミ箱へ捨てました。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憑依体質って辛そう・・・。
私はそういうのを受けない体質らしいので
経験がないのですが。

バラバラになったのは、もう自分の役目は終わったって
ことのしるしかも知れませんね^^
それだけはなさんが成長されたってことですね!^^
私も頑張らなくちゃあ・・・(弱気w

| あお’S | 2007/06/28 19:51 | URL |

そうなんだ。。。

 そういう事って、あるんですね・・・私も、ゴムが切れそうで怖いので、時々しかブレスレッドはつけないのですが、でも、そういう風に考えたら、スッキリしますね。

 私は、相変わらずノラリクラリとすごしています。手術後、1年間はゆっくりとするつもりです。何といっても歳ですから、回復もある程度まで来るとそれからが、本当に亀の歩みのようにゆっくりです・・・・・
 
 梅雨らしくない梅雨って、なんだか恐いですね。
水は大切に使わなくちゃね!

 

 

| MIYUMIYU。 | 2007/06/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

大事なブレスレッドが切れてしまって本当にショックでしたね~っ。
私もいつもつけている高野山の水晶ブレス・・
いつかそんな日がくるんじゃないかとときどき心配になります。
ブレスレッドじゃないんですが私も江原さんの本に
ついていた水晶を去年そうやってなくしてしまって
しばらく水晶が地面に落ちた時の音を思い出しては
ガックリきていました。
普通の物とは違い、水晶などの天然石の場合、
やっぱり出会いと別れは節目というか意味があるような気がします。
きっとはなさんのおっしゃるとおり必要がなくなった時期に来ていて
次のステップに入ったんでしょうね。
それにしても憑依体質で苦労されてた時期があったんですね~。
守ってくれたブレスレッドに感謝ですネ♪
そしてまたステキなパワーストーンに出会えますように♪

| HANA | 2007/06/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

類は友を呼ぶ・・・って言うでしょ(笑)
だから、この憑依されてた時期っていうのは、かなり回りでも色々あった時で私のテンションも低かったのねぇ(笑)

そうね!
役目は終わった・・・って事。
私もそういう風に理解しています。
少しずつでも成長できてたらいいんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2007/06/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

(б_б)...ン?ブレスレットって神代ブレスですよね?
毎日着けてないんですか?
できれば、夜寝るときだけでもちゃんと着けてあげてね。
そう簡単にゴムは切れませんよ(笑)
切れそうになったら、ゴムの交換もしてくれるし(有料ですけど、ちゃんと再度パワー入れもしてくれます)だから安心して着けてあげて下さい。

術後が一番大事。
ゆっくり養生して下さいね。

Σ(^o^;) アッ
それからバラバラになったのは、ブレスではなく指輪(リング)なんです(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/06/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

HANAさんも勘違いさせちゃったね(;^。^A アセアセ・・
ブレスではなくて、指輪なんですよ。

江原さんの本の水晶、私も持ってるよ。
鞄の中に入れて持ち歩いてます。
パワーストーンは何か身代わりになってくれたりもするからねぇ。
どこからともなく、ひょっこり出てくるかもね?(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/29 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/208-21e54fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

