笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水出しプーアル茶

私は2ヶ月位前から、水素水を毎日飲んでるんだけど、コレステロール低下と体脂肪燃焼させる為にプーアル茶も飲みたくて、水出しできるものを探していた。
水素水は沸騰させると若干濃度が落ちるので、できれば水のままで飲みたかったから

で、色々探しているとあった!!

水出しできるプーアル茶が!
お茶の里城南

早速購入して、先ほど届きました
さ~~~これで、体脂肪は減るのでしょうか?
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康

いつも関心する。
ちゃんと健康を考えて実行してるはなちゃんに敬礼^^

| マリ | 2007/06/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~w
プーアル茶ですか(^∀^)よく行くレストランで
ご飯の後に出てきますよww
ダイエットにいいらしいです(゜ω゜)
ではではw

| 皐 | 2007/06/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

マリへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それだけ、歳とってるって事!(笑)
気にかけなきゃボロボロ~~~(^^;

| はな@管理人 | 2007/06/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪

そうそう!ダイエット茶としても有名だよね。
まだ皐ちゃんは、大丈夫だもんね。

| はな@管理人 | 2007/06/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

水素水って味とかは水と一緒ですか?
痩せる水ってスゴイかも~♪
私もなんかしなきゃ~。
最近ホントにダイエットのこと忘れてます(笑)
ヤバイヤバイ~。

| HANA | 2007/06/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

水素水は無味無臭。
ちょっとご説明すると・・・
水道水でもいいんだけど、ペットボトルに水を入れてそこに筒状のものを入れると水素水になるっていうやつなんで、元は水なの。
これはうちで取り扱ってる商品なんで、詳しくは書けないんだけどね(;^。^A アセアセ・・
水素水は活性酸素を除去するんで身体にはとっても良いよ!
水素水で検索すれば詳しく分かると思いますよ。
水素水で痩せるんではなくて、プーアル茶の方ね(笑)
ダイエットって書いてるけど、それに伴って食生活も見直さなきゃ痩せないよねぇ~(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/27 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/207-42ca434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

