笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりハズレたよ(ノ_-)クスン

ぴあでハズレたと書いた、長渕のコンサート

e+でもハズレたよ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

何故にこんなに凄いんだ

甘かったよ~~~余裕で取れると思ってたのに・・・。

残すは7月15日の一般

でも・・・きっと無理だろうなぁ~~……(-。-) ボソッ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーー;;

あまりライヴとかしなさそうだから、余計に
人気があるのかな?

最近筋肉質になって、なんか顔まで変わった。
奥さんの影響なんだろうか (笑
奥さんって、昔○○レンジャーシリーズの女の
子だったんでしょw

| マリ | 2007/06/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

マリへ

長渕って、結構男の人に人気があってねぇ~~。

筋肉質・・・確かに(笑)
ちょっと太ったっていうのもあるけどね(^^;
そうそう!奥さんは○○レンジャーの女の子(笑)
良く知ってるねぇ~~。

| はな@管理人 | 2007/06/25 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/204-162ad056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

