笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチエイジング化粧水

20070620221303
先日、届いた化粧水の材料で、アンチエイジング化粧水を作りました(^.^)b
コエンザイムにグリセリン、老化対策!!
甦れ~お肌~(^^)v
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 22:13 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごいすごいっ!^^
私ももうすぐ化粧水がなくなるので、
今度はラベンダーで作ってみようかな♪
お互い色んな刺激から疲れているお肌を
癒そうねぇ☆

あ、ちなみに農業やってた時にパプリカを
育てたことがあるのだけど、霜が下りるような
時期になっても赤くならず・・・。
仕方がないのでそのまま収穫して台所に
置いていたら、真っ赤(&真っ黄色)に
なったよーーっ。

| あお’S | 2007/06/21 20:06 | URL |

あお’Sさんへ

私もこの化粧水は50mlと少ないので、次の化粧水を作ろうとフローラルウォーターを注文しました。
次は「ネロリ」です。
このアロマ関係は製造元?で香りとかも違うようですねぇ。
どれも一緒かなぁ~って思ってたけど。
奥が深い・・・。
色々試して自分に合った所を探さなきゃ!

パプリカ、収穫して置いておいたら色が変わるのかなぁ??
ピーマン嫌いな相棒は、その緑のパプリカを見ただけで怖いらしいです(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/22 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/203-40aad073

TRACKBACK

つるるん美水

以前、購入したローズヒップの実が使い道なくさまよっており『捨てるのももったいないなぁ・・・』と思ってた矢先にブログ仲間のはなさんトコで手作り化粧水の記事を読んで、ローズヒップの使い道発見[:!!:]生活の木で『遮光ビン』を取り寄せてもらい、ローズヒップの化粧

| ☆黄昏色のハーフムーン☆ | 2007/06/24 21:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

