笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得な気分

土曜に、毎月恒例の??相棒の両親とのお食事会だったんです。

いつも行くお店を悩むんですが・・・
なんせ、舅は待つのが嫌いだから、コース料理とかお好み焼きとかはダメ
一応、「何でもええで~~」とは言ってくれるんですがね(笑)

で、今回は色々ネットを頼って、一軒のお店に行きました。
奈良市内です。
うちからだと、1時間近く掛かるので、滅多に市内は行かないんですけどね(;^。^A アセアセ・・

そこは、バイキング
これなら、待つ必要も無いし、好きなもの好きなだけ食べられるからいいでしょう~~(笑)
で、何が気に入ってそこに選んだか・・・と言うと「自然の恵み」という言葉が気に入っちゃいましてね
文字通り、お野菜満載でした。
私的にはとっても嬉しかったんです
で、そこはシルバー料金も設定されてて、なんと1,050円なんですよ!
証明できるものが必要だったんですが、姑は何も持って来てなかったんですけど、見たら分かりますよねぇ~~って事でシルバーに(笑)
もう、満腹状態で、大満足!
義両親も、「こんなバイキングなら何回でも来たいわ!」と大変お気に入りでした。
まぁ、それってまた連れて来い!って事なんですけどね(;^。^A アセアセ・・
でも安いからいいんですけどね・・・
久しぶりに、ちょっと良いお店に出会えて満足でした。

そのお店はモビーディック
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じ^^

横浜にはなかった。残念。
和風な感じなのかな?珍しいね。

マリもバイキングが好きi-185

| マリ | 2007/06/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

マリへ

横浜には無かったのね。。。
でも、横浜はもっと良いお店がたくさんあるでしょう♪

お店の雰囲気は全然「和」じゃないけど、料理は結構和食っぽいものが多かったかなぁ~。
だから逆に揚げ物や肉系が少ない。
ハンバーグはあったけどね(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/19 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/201-b4312783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

