笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

身体が重いんですぅぅ

はい!確かに体重も重いんですけどね(^^;

先週の土曜に友達のブティックへ行き、その後実家へ帰ったんだけど
その店で店長の様子が何か変で・・・
私の肩越しをずっと伺ってて・・・もしや??
「何か連れてきた??」って聞くと、すかさず「ウン!」だとさ
心当たりはあるのよ・・・海外赴任から帰ってきてる、うちの旦那の同級生の嫁、次の日はその妹(先日の見合いした子)と、連日でうちに来てたんだよね。。。
両名とも(>。<) イタイ姉妹でね・・・でも、ほっとけないし・・・
多分、この両名だと思う。
店長は徐に机の引き出しから塩を出して袋に入れ、何やら呪文??を唱えて私の背後に回って祓ってくれた。
一緒に憑いてきたであろうモノは入り口で待っているそうな
一応大丈夫とは言ってもらったが、私自身のテンションが上がってないので、なかなか自分で振り払えないのである。
とにかく、めちゃくちゃ憂鬱だわぁ

この姉の方から今は妹へと移行していて、うちの母親も「あの子は大変やぁ~~」って言うてたからなぁ。
目がすっかりイッチャッテルのよね。。。ε-(ーдー)ハァ



AUTHOR: マリ IP: 219.104.197.4 DATE: 09/09/2006 14:01:23 怖いよ、はなちゃん。マリ、そういうのダメなんだ。 でもさ、前から不思議に思ってるんだけど、そのブティックのお友達さん。そんなことでいわゆる除霊ってできるものなの?
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今も若干の違和感があって、毎日お風呂で塩揉みしてます(笑)
そう!自分で祓えたら一番いいんだけど
憑いてるのかなぁ?位にしか感じないから、まだまだですわ(^^;

| はな@管理人 | 2006/09/12 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/20-f304931e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

