笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月14日

今日は父の命日
そして、私達の入籍日

未だによく分かんないんだけど、入籍日と式が違う日だったらどっちが結婚記念日なんだろうね
毎年そんな事を言ってるような・・・(笑)
まぁ、でも籍を入れた日の方が記念日かもしれないね。

何故この日を入籍日にしたか・・・
父の命日だから。
何か、襟を正せるような気がしてね

父も亡くなって20年。
何か早いなぁ~~~。
それと同時に色々あったなぁ・・・。
これも私の人生だもんね。

墓参りは一足早く土曜日に済ませた。
うちの母・・・GW明けにこっちに来てたんだけど、墓参りも行かず・・・

「家(うちの)から手合わせといた!」

ですってちょっとコレには呆れたけどね。
そんなもんでしょうよ(笑)
母にとっては良くしてもらった義父の方が思い入れが強いんだろうしね(;∂。∂A アセ

と、今日6月14日は色々な事を思い出し、そして反省し、新に前進する日なんです

そして、肝心の結婚記念日・・・なんですが(;∂。∂A アセ
ハイ(^-^)/ 我が家はイベントの無い家ですから・・・
当然いつもと何ら変わりはありません(6 ̄  ̄)ポリポリ


マリから頂きました。( v^-゜)Thanks♪
31.jpg

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日
   
    おめでと~v-314

イベントがなくても  記念日は記念日やもんね!!

| ブタねこ | 2007/06/14 17:18 | URL |

v-344おめでとうございますv-314

そして・・命日に合掌e-459です。

これからも、色々あって人生ですがお父様も見守って下さってる事でしょうから・・・

素敵な人生を共に歩んで下さいねe-266

| ここっち。 | 2007/06/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

お祝コメント、どうも有難う<(_ _)>

まぁね(;^。^A アセアセ・・
一応区切りですかね?(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

ここっち。さんへ

お祝コメントどうも有り難う<(_ _)>

そして父に手まで合わせて頂いて、有難うございます。

ほんとですね・・・これからまだまだ色々あるんでしょうが、何とか乗り切っていきたいと思ってます(*бーб*)

| はな@管理人 | 2007/06/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

あらっ;

向こうにカキコして、こっちにはしてなかった。
では、改めて
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
いつまでも、いつまでも幸せでいてね^^

| マリ | 2007/06/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

これからも仲良くお幸せにv-238
はなさん ずいぶん若い時にお父さんを亡くしたんですね
寂しかったですね お母さんもご苦労されたかと思います
私の場合は結婚一ヶ月半前に母親が亡くなって 
結婚一ヵ月後に祖母が亡くなって
あの時は不祝儀 祝儀 不祝儀 と 
短期間に不祝儀袋が飛び交ってました(笑)

| himi | 2007/06/15 00:20 | URL |

結婚記念日おめでとうございます♪
なんと、はなさんお父様を亡くされたの
早かったんですね。

そして記念日が、お父様の命日と一緒なんですね。
この間からブログを読ませていただいていると
命日を結婚記念日にしたはなさんの決意のようなものを強く感じます。
お父様は、命日を結婚記念日とした
はなさんの計らいにきっと満足してくださってると思いますヨ♪
これからも末永くお幸せに♪

| HANA | 2007/06/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ダブルで祝ってもらちゃって(^^;
♪サンキュッ (v^-^v)♪

はい、幸せになれるように(笑)努力しま~~すv(*'-^*)bぶいっ♪

| はな@管理人 | 2007/06/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

お祝コメント有難う<(_ _)>

(б_б)...ン?若いときに・・・(;^。^A アセアセ・・
そんな若いときでもないんですよ(笑)
今の年齢がすっかりイチャッテますんでね(∂。∂; アハハ…
私の父も最初の結婚の3ヵ月後に亡くなったので、母は・・・寂しかったのか??(笑)
私はもう結婚してたし、父親との関係はあんまり良くなかったもんで(^^;
むしろ亡くなってからのほうが、いい関係なのかもね(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

お祝コメント有難う<(_ _)>

私は父を二人亡くしてるんよ(^^;
20年前に実の父。
そして、4年前に義父。

ココでは細かな事は書いてないけど、こうした色んな経験が今の私を作ってくれてるの。
実の父とはきっと何かで繋がっていたかったんでしょうね。
亡くなるまで親子としての関わりが感じられなかったから・・・。
こうして色んな気づきを得ているような気がします。

| はな@管理人 | 2007/06/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日(*・ω・)ノ。+.。:;。+゚おめでとぉ~゚+。::゚。:.゚+。ヽ(・ω・*)

敢えてお父さんの命日に入籍ってエライね^^
きっとお父さんもめっちゃ喜んでいるね。

はなさんは色々と苦労の経験も多い分だけ
色んな感情も知って、心も深まっている方だと思います。

これからもますます輝いてね!

| あお’S | 2007/06/15 21:16 | URL |

あお’Sさんへ

お祝コメント有難う<(_ _)>

(☆。☆) キラーン!!
輝いてるかしら?σ(^_^)アタシ(笑)

はい、苦労は買ってでも・・・って言いますが敢えて買いはしませんでしたが(笑)何故か色々ありました(;^。^A アセアセ・・
お陰で少しは人の痛みも分かるおばさんになったと思います(笑)

| はな@管理人 | 2007/06/16 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/198-e01a11ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

